COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

☆ラピスラズリ・プリンセス☆

2008年11月30日 | アイドリング!!!
おかしな位にいい1日になりましたこずみんです(爆)

iチャネルの占いで蟹座が1位だったのですが、まさかここまでドンピ(byゴンさん)になるとは(爆)

そんなこんなで色々とあったネタをトピックスで書いていきます。

○横山ルリカさん初のソロイベント
まず最初は今日参加して来ました待望のプリンセス初ソロイベント♪
整理券の発券数が余りにも多過ぎた関係で、流れが高速だったり、2ショットでポーズ指定出来なかったり、プレゼントを直接手渡せなかったりと問題点も多々ありましたけど、目が合った瞬間に”あの一言”を頂けただけでもう満足です(爆)

ルリカさんはやっぱり”プリンセス”、全てにおいて完璧な”プリンセス”です♪

とりあえず自分と言えば猫の本と言う暗黙の了解を楽しみにして下さっているようなので、クリスマス迄にまた探索に出掛けたいと思います(笑)

○ファジアーノ岡山J2昇格基準達成!
いやぁ~、先制された時はハラハラしましたが何とか同点に追い付き、ガイナーレ鳥取が自滅した事もあって4位が確定しました(苦笑)

明日審査があって正式決定ですが、遂に我が故郷である岡山からプロサッカーチームが誕生すると思うと感無量です!

来季はとりあえず成績よりも、Jリーグで戦えるだけのチームとしての基盤作りをしっかりやって欲しいですね!

あ、サンフレッチェとどっちが・・・とかはまだ先の話です(苦笑)

○モンテディオ山形もJ1昇格決定!
劇的な逆転勝利で決めましたね~!
対象だったベガルタ仙台が敗れたので引き分けでも昇格は決まったのですが、最後の最後に豊田くんのゴールで気持ち良く2位確定を決めれたのは、選手もサポーターも格段に嬉しかったでしょうね!

一方、3位争いは激戦!
ベガルタ仙台が勝ち点67、セレッソ大阪が66、湘南ベルマーレが65(苦笑)
セレッソ来て下さい!(切実)

因みに勝ち点64のサガン鳥栖にもチャンスはあるのですが、得失点差でベガルタと14離れている為かなり難しいかと(苦笑)

○アレックス退団、シーボル残留
最後はカープの話題。
アレックスは年齢的にも仕方がないのかなぁ~と。
今季の後半は明らかに衰えを感じさせるプレーが多かったですし、来季は新球場で広くなる分、守備範囲や肩に心配がありますし・・・。

後は今季ブレイクした天谷くんや赤松くん、2軍で英才教育中の丸くんや鈴木くん、そして、期待のスラッガー岩本くんも入って来ますから、その辺りもあるんでしょうね。

シーボルは安全牌みたいな感じで残留したような感じに見えます(苦笑)
ディアスみたいに急に大化けしてくれませんかね?(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤綾子(32)
まずは11月27日の『カトパン』から綾子ちゃん♪
ヨガをやっている際に谷間が(爆)

○小泉瑠美(153)、遠藤舞(140)、横山ルリカ(216)、酒井瞳(32)、朝日奈央(15)、三宅ひとみ(30)
11月27日の『アイドリング!!!日記』からは以上のメンバー♪
瑠美ちゃんとひぃちゃんのやりとりは面白過ぎました(爆)
何かミニ四駆を作りたくなってきました(苦笑)

○木下あゆ美(13)、椿姫彩菜(55)
ジャスミン&椿姫ちゃんは11月27日の『近未来予報ツギクル』から♪
今回のジャスミンはかなり怒りまくっていたような(笑)
椿姫ちゃんはお相手の松尾依里佳ちゃんが天然過ぎて、終始ツッコミに回っていたのが面白かったです(笑)

○横山ルリカ(218)
そして、本日のメインイベント&写真集『るりいろ』からプリンセスに2ポイント♪
1人1人のファンに対して分け隔てなく満面の笑みを見せて下さり、そんなに逢えているわけでもないのにちゃんと顔を覚えて下さっているのにはホント感激です♪
心の底から・・・ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2008-12-02 23:25:36
イベントお疲れ様でした♪
高速握手会はいやというほど体験をしておりますおいらです(なぢょ)
たまにはゆっくりまったりの握手会を体験してみたいです(爆)
ちなみに特に大きな理由はないのですが
べガルダがあがってきて欲しいと思う自分です(爆)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-03 15:42:44
ラピスラズリは椿姫(ry
ボキと一緒に杉崎美香たんを見に行きませんか(爆
返信する
レス (こずみん)
2008-12-04 17:30:27
>ま~たん
本来なら今回のルリカさんイベントのような形式だと超スローなはずなんだけどね(苦笑)
2000人+当日券はやり過ぎ(汗)

ベガルタは昇格争いの3チームで1番流れが悪いけど、最終戦の相手がザスパ(爆)

>ちょこ☆たん
まあそうなんですけども(爆)

杉崎さんなら見に行きたいけど、触れないなら行かない(爆)
返信する

コメントを投稿