COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

トレカと焦燥感

2008年11月28日 | アイドリング!!!
1号3号5号募集こずみんです(切実)

『職業:アイドル。』のトレカですが、あとさや姉(1号)、まいぷる(3号)、ミラっちょ(5号)でコンプリートなんですけど、なかなか条件の合う方が見つかりません。

この3名を出せる方で、瑠美ちゃん(2号)、とのとの(6号)、すうちゃん(11号)、せりな(13号)、さかっち(14号)をお探しの方、コメントかmixiの方にメッセージを頂けると嬉しいです。

一方、昨日アイドリング!!!のDVD BOX Season2を購入して来たわけですが、こちらは念願のさや姉&瑠美ちゃん&プリンセスのブックレットが大当たり♪(爆)
珍しく運が良かったので、今後が怖いです(苦笑)

あと、ちょっと前の『uRaアイドリング!!!』にて、まいぷるが家では御飯を炊かない話をしていましたが、あれって自分が『ヤンピース』でまいぷるから引き出した裏話だったり(笑)

このネタと瑠美ちゃんの時の”スイカに汁”は個人的に鉄板です(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○椿姫彩菜(54)
まずは11月27日の椿姫ちゃんのブログにてリアクションを頂きました♪
自分のコメントを反映させて下さったのが嬉しかったです♪

○加藤沙耶香(142)、小泉瑠美(151)、遠藤舞(139)、谷澤恵里香(167)、フォンチー(122)、横山ルリカ(214)、森田涼花(13)、酒井瞳(31)、朝日奈央(14)、菊地亜美(19)、三宅ひとみ(29)
そして、今月発売の『スコラ』から以上のメンバー♪
プリンセスはグラビア、フォンチーとさや姉は連載が始まったんですけど、その時のさや姉の衣装がかわいいです(笑)

○加藤沙耶香(143)、小泉瑠美(152)、横山ルリカ(215)
ラストは大当たりだった『アイドリング!!! Season2 DVD BOX』のブックレットから以上のメンバー♪
個人的なアイドリング!!!の2トップが揃っているこのメンバーのブックレットが当たって心底良かったです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2008-11-30 01:16:49
アイドリング!!!メンバーは何人いるのでしょうか?
コンプするとなるとけっこう大変そうだね(^^;)
返信する
レス (こずみん)
2008-11-30 17:08:51
17人です(爆)
御好意であと1枚になりました♪
返信する

コメントを投稿