COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

消化週間

2011年11月29日 | エンターテイメント(芸能)
また萌えポイントが溜まったのでさっさと書きます(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○高柳明音(79)、大矢真那(31)、小木曽汐莉(36)、平松可奈子(29)、須田亜香里(35)、木崎ゆりあ(32)、秦佐和子(35)、松井玲奈(20)、市川美織(2)
11月16日と23日の『AKBINGO』から以上の皆さんに2ポイントずつ♪
まあSKEが勝ったら元も子もないのは分かります。
だから物足りないんですよね、アイドリング!!!以外のアイドルバラエティーは(苦笑)

○佐々木希(86)
11月17日の『ぐるナイ』と洋服の青山のCMから希ちゃんに2ポイント♪
あのCMは格段と綺麗なんですが、公式サイトにありません(苦笑)
ゴチは何とか残っています(笑)

○遠藤舞(328)、外岡えりか(217)、谷澤恵里香(322)、フォンチー(233)、横山ルリカ(500)、森田涼花(208)、河村唯(118)、長野せりな(100)、酒井瞳(206)、朝日奈央(129)、菊地亜美(167)、三宅ひとみ(182)、橘ゆりか(125)、大川藍(124)、橋本楓(147)、倉田瑠夏(38)、伊藤祐奈(42)、野元愛(12)、後藤郁(12)、尾島知佳(14)、三田友梨佳(4)
同じく11月17日と24日の『フジテレビからの~!』&『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
3、6、9、11、16、19、21、22が2ポイント♪
17日は『バカリズムは誰だ!?』をやっていましたが、とんちゃんであんなに笑ったのは初めてかも(爆)
いつもはツッコミキャラのとんちゃん、会心のボケオンパレードでした(爆)
しかし、あみみのツッコミは上手いですね。
三田ちゃんにアイドリング!!!のかわいさは『中の中』と言われ、『・・・真ん中じゃん!!!』・・・百点満点です(爆)
24日は因縁のドッジボール対決。
前回の覇者『日替わり草』、総合力の『とんちんかん』、モンスター野元の『MERCY』、そして・・・『トッピング』(爆)
反則になりましたが、あみみの17秒瞬殺攻撃は最高でした(爆)

○南沢奈央(348)
肌研のキャンペーンCMと『週刊朝日』から奈央ちゃんに2ポイント♪
映像だけではよく分からないので、是非とも実際に奈央ちゃんの頬に触れて確かめたい(爆)

○市道真央(48)、小池唯(171)
11月20日と27日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』からルカとアイムたんに2ポイントずつ♪
20日のメガレンジャー編は制服スペシャル。
学校にときめくアイムたん♪(笑)
27日はタイムレンジャー編でしたが、ドモン(タイムイエロー)だけじゃなくホナミさんまで出て来るとは(笑)
来週は遂にアイムの過去が!

○大江麻理子(185)
11月20日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
久々のどアップ頂きました(笑)

○北川景子(27)
11月15日と22日の『謎解きはディナーのあとで』から景子ちゃんに2ポイント♪
22日の時の舌出しはちょっと良かったです(笑)

○三宅ひとみ(183)
先週の『ヤングマガジン』からひぃちゃん♪
ひぃちゃんのこういうのは初めてですよね?
フォトジェニックです♪

○徳井青空(89)
11月22日の『みらくる青空ナイト』からそらまる♪
参加出来なかったのでメールだけは送ったのですが、店長への質問を使って下さいました♪
会場の皆さんのリアクションも良く、盛り上がって良かったです(笑)

○岩田さゆり(71)
先週の『FLASH』からさゆりちゃん♪
今田さんの連載で出ていたのですが、さゆりちゃんはアイドルではない(苦笑)

○新垣結衣(131)、有村架純(7)、木村文乃(6)、真野恵里菜(105)、外岡えりか(218)
『B.L.T』から以上の皆さん♪
せっかくだからベルトを付けた真野ちゃんを見たかった(苦笑)

○高柳明音(80)、小木曽汐莉(37)、松井玲奈(21)
11月22日の『マジカルラジオ』から以上の皆さん♪
玲奈ちゃんのだらしない太もも、ちゅりちゃんのふてくされ、そして捕まるごまたん(爆)

○遠藤舞(329)、菊地亜美(168)、橋本楓(148)、伊藤祐奈(43)
11月25日の『アイドリング!!!の金8』から以上のメンバー♪
まいぷるが仕切りとツッコミなんですが、言葉が適当過ぎて(爆)
ジングルもはちゃめちゃでウケました(爆)

○徳井青空(90)、宮脇真菜(65)
11月26日の『居酒屋天下無双!』で過去最多の6つ使って頂きました♪(笑)
『まにゃはこんな事言わない』は面白いです(爆)
しかし、焼きそばパンで天丼が起こるミラクル(笑)
自分がラストでおいしかったです(爆)

○ジヨン(1)
11月26日の『めちゃイケ』からジヨンちゃんfromKARA♪
外国人だからって言うのもありますが、日本語がおかしい分アホに見えて面白いです(笑)

○長谷川真実(17)
11月27日の『Pリーグ』から長谷川さん♪
久々にマシュマロスマイルも見れましたが、終盤でのスネークアイは痛過ぎました(泣)
美佳さんもプレーオフの末に初優勝ならず・・・なかなか難しい(苦笑)

○岡田茉奈(82)、有村架純(8)、佐々木希(87)
『週刊プレイボーイ』から茉奈ちゃん&架純ちゃん&希ちゃん♪
まさか茉奈ちゃんが水着になるとは・・・。
まあイベントがありそうなのでそれは楽しみです(苦笑)

○高柳明音(81)
11月29日は自分がSKEで1番好きなちゅりちゃんのお誕生日です♪
ちょっと精神的に弱い部分を見せるちゅりちゃんですが、その辺が成長出来たらもっと活動の幅が広がるんじゃないかと思います。
とりあえずは今週末に逢えるので、直接お祝いしたいと思います。
お誕生日おめでとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿