COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ミシャからポイチへ

2011年12月08日 | カープ&サンフレッチェ
サンフレッチェ広島の次期監督がOBの森保一さんに決まりました!

ポイチさんと言えば、サンフレッチェ創成期にボランチとして優勝も経験された名選手です。
そして、惜しまれつつも今年で退任するミシャ(ミハイロ・ペトロビッチ監督)の下でコーチとして選手達を指導してくれていた事もありました。

サンフレッチェとしては初めてOBが監督をします。
ポイチさん自身も監督として初めての指揮となります。

ミシャが築き上げた『攻撃的ポゼショニングサッカー』の礎を生かしつつ、ポイチさんが外部から見て来たサンフレッチェの弱点を補い、常勝軍団を作り上げて頂けたらと思います!
ポイチ監督、宜しくお願いします!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○遠藤舞(331)、外岡えりか(220)、横山ルリカ(502)、森田涼花(209)、河村唯(119)、菊地亜美(170)、三宅ひとみ(184)、橘ゆりか(126)、橋本楓(149)
11月21日&28日の『プレミアの巣窟』から以上のメンバー♪
レギュラーのあみみと、ゲストのまいぷる、とんちゃん、プリンセスは2ポイント♪
メンバーと天野さんによるあみみイジり、完璧でした(爆)

○横山ルリカ(503)
11月27日にプリンセスのイベントへ行って来ました♪
相変わらずお綺麗な我がプリンセス(笑)
20歳になって2ヵ月なので大人の実感を伺ってみたのですが、まだ全然の御様子で(笑)
選挙に行ったら実感するかも知れないと伝えたら、爆笑でした(爆)

○平松可奈子(30)
11月28日の『SKE48の私立SPA!学園』からもきゅ♪
メンバーは予め聞いてある程度の予想は出来ましたが、見事に予想通りでした(苦笑)

○高柳明音(82)
今週の『少年マガジン』からちゅりちゃん♪
ちゅりちゃんが好きな『FAIRY TALE』の作者真島さんと対談。
知名度では大きな差がありますが、『FAIRY TALE』と言えばアイドリング!!!です(笑)

○高柳明音(83)、松井玲奈(22)、金子栞(16)、原望奈美(6)、加藤るみ(1)
11月29日の『マジカルラジオ』から以上の皆さん♪
若林さんのツッコミが的確過ぎて面白いです(笑)
しかし、白音、黒音、青音て(苦笑)

○高柳明音(84)、大矢真那(32)、小木曽汐莉(38)、平松可奈子(31)、須田亜香里(36)、木崎ゆりあ(33)、秦佐和子(36)、松井玲奈(23)、市川美織(3)
11月30日の『AKBINGO』から以上の皆さん♪
もきゅのぶっ込み『やめろって、千葉ロッテマリーンズ!』最高(爆)
玲奈ちゃんの『立浪』もウケました(笑)

○佐々木希(88)、新垣結衣(132)
12月1日の『ぐるナイ』から希ちゃんとガッキー♪
ガッキー、貯金が出来るまでになったんですね、しみじみ(爆)
しかし、ガッキー1位で希ちゃんビリ・・・(苦笑)

○遠藤舞(332)、外岡えりか(221)、谷澤恵里香(323)、フォンチー(234)、横山ルリカ(504)、森田涼花(210)、河村唯(120)、酒井瞳(207)、菊地亜美(171)、橘ゆりか(127)、大川藍(125)、橋本楓(150)、倉田瑠夏(39)、伊藤祐奈(44)
12月1日の『フジテレビからの~!』&『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
『予防接種』と『女子大生ング!!!』でしたが、るかえで(瑠夏ちゃん&楓ちゃん)がさすがのかわいさでした(爆)

○徳井青空(91)
12月3日の『居酒屋天下無双!』で3通使って頂きました♪
自分のシュールボケが通じるかどうかがカギでしたが、どちらのお題でもじわじわ効果を発揮出来たので良かったです(笑)

○須田亜香里(37)、高柳明音(85)、平松可奈子(32)、竹内舞(1)
12月3日にSKEの握手会に参加して来ました♪
そして、華麗なる推し変を(爆)
とりあえず須田ちゃんは自分の本名を初めてなイントネーションで呼んでくれました(笑)

○小池唯(172)
SKEの後は八重歯たんのカレンダーイベントへ♪
相変わらずかわいい八重歯たんではありますが、そこでちょっとしたハプニング。
チェキ撮影の時に椅子へ座ろうとしたら、持っていたバッグがぶつかってぶっ倒してしまうと言う(苦笑)
それを『大丈夫ですかぁ~?』と直してくれる八重歯たんに、全力で謝りました(爆)
まあそのお陰で長めに交流出来たのはおいしかったです(笑)

○南沢奈央(349)
12月3日の『ケータイ大喜利』から奈央ちゃん♪
ほぼいるだけでした(苦笑)

○市道真央(49)、小池唯(173)
12月4日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』からルカとアイムたん♪
今回はアイムの過去が遂に明かされたわけですが、めちゃくちゃ感動!
アイムが涙し、マーベラスや皆が声を掛けるシーンでは泣きそうになりました(苦笑)
ゴーカイジャーの絆、良いわぁ~♪(笑)
真央、唯

○新垣結衣(133)
ラストは12月5日の『しゃべくり007』からガッキー♪
まあガッキーのトラウマもかわいかったんですけど、今回はホリケンさんがチャンピオン(爆)
横顔選手権ヤバ過ぎです(爆)
今年1番笑ったかも知れません、涙流しまくりましたし(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿