COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

未来の大砲

2011年11月16日 | カープ&サンフレッチェ
カープは早くも来年のドラフトで大砲候補の指名を検討、との事。
それは当然です(苦笑)

個人的に気になる選手は何人かいますが、今から期待してドラフトで思い通りにならないとショックがきついので取り上げるのはやめておきます(笑)

求む、ホームランバッター!(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○夏帆(478)
10月21日の『DEEP A』から夏帆ちゃん♪
萌えセリフを言った後、緊張で震える姿にキュンキュンしました(笑)
千葉くん(ゴセイレッド/アラタ)も久々に見ましたけど、相変わらずの優男ですね(笑)

○北川景子(25)、木南晴夏(6)、黒川芽以(86)
10月18日、25日、11月1日、8日、15日の『謎解きはディナーのあとで』から景子ちゃんに5ポイント♪
晴夏ちゃんは1話の被害者、めいてぃは3話の犯人でした(笑)
しかしまあメガネにぽってり唇、あんなお嬢様反則です(爆)

○遠藤舞(326)、谷澤恵里香(320)、フォンチー(232)、横山ルリカ(497)、森田涼花(204)、長野せりな(99)、酒井瞳(204)、朝日奈央(128)、菊地亜美(165)、三宅ひとみ(180)、橘ゆりか(122)、橋本楓(144)、倉田瑠夏(36)、三田友梨佳(3)
11月10日の『フジテレビからの~!』&『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
『アミトーーク!』はもうちょっと跳ねる事が出来たと思いますね、あみみの力を持ってすれば(爆)
しかし、ゆりっぺはいつ見ても喋らなければ超が付く別嬪さんだ(爆)

○横山ルリカ(498)、河村唯(117)、酒井瞳(205)、三宅ひとみ(181)
11月11日の『金8』から以上のメンバー♪
癒しムービー投票の途中経過ですうちゃんが2位だった時の河村さんの『そうよね、アイドリング!!!を好きになったらまず好きになる!!!』はウケました(爆)
で、1位を自ら発表する事になったプリンセス。
『一体自分で何票入れたのよ!!!』とツッコまれまくってて面白かったです(笑)
後半の、4つある指令をクジで1人ずつ引き、当たった物をやるコーナーでは、『1発ギャグ』に1番当たっちゃいけないひぃちゃんが(爆)
生まれたのは『アルミ缶の上にある・・・みか~ん♪』・・・は、ははは(爆)

○徳井青空(88)、宮脇真菜(64)
11月12日の『居酒屋天下無双!』で2通使って頂きました♪
今回は2通ともスベった気がします(苦笑)

○市道真央(45)、小池唯(167)
11月13日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』からルカとアイムたん♪
ワルズ・ギルもバリゾーグも倒してしまいました。
これはマジレンジャーとゲキレンジャーで見た嫌な展開(苦笑)

○長谷川真実(16)
同じく11月13日の『P★LEAGUE』から長谷川さん♪
ノーミスですが美佳さんに1歩及ばずの2位。
ワイルドカードは・・・どうでしょうね?(苦笑)

○南沢奈央(346)
11月14日の『ネプリーグ』から奈央ちゃん♪
トラップハウスまでは順調でしたが、最後にやってしまいました(苦笑)
でもカメラ目線でダブルピースはかわいい♪(笑)

○高梨臨(77)、森田涼花(205)、小池唯(168)
同じく11月14日の『HEY!×3』から夢の共演♪
特撮特集と言う事で、臨ちゃん(シンケンピンク/白石茉子)すうちゃん(シンケンイエロー/花織ことは)八重歯たん(ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ)がまさかの他局で御対面(爆)
子供に『変身して』と声を掛けられた時の対処法を3人で輪になって話している場面はもう大感動でした!(笑)
個人的には新世紀戦隊ヒロインのトップ3であるこの3人。
最高過ぎてお腹いっぱいです!(笑)
因みに20世紀戦隊も含めると、えりさん(メガイエロー/城ヶ崎千里)と西本さん(チェンジマーメイド/渚さやか)がランクインします(笑)

○平松可奈子(27)、谷澤恵里香(321)
11月14日はもきゅの、11月15日は谷澤さんのお誕生日でした♪
もきゅはあの変則な握手が忘れられません(笑)
これからも両八重歯の癒しキャラでいて欲しいですね。
谷澤さんはあみみとコンビで上手く盛り上げてくれています♪
自分の事をライブで『もりもりさん』と盛大に間違えてくれたのは最高の思い出です(爆)
お2人共おめでとうございます♪

○高柳明音(75)、大矢真那(29)、木崎ゆりあ(29)、秦佐和子(32)、松井玲奈(17)、金子栞(15)、原望奈美(5)、夏帆(479)
最新の『BOMB』から以上の皆さん♪
相変わらずちゅりちゃんの腰付きはエロく、ゆりあちゃんの太股はけしからん(爆)
夏帆ちゃんも載っていたのでお得でした(笑)

○高柳明音(76)、小木曽汐莉(33)、木崎ゆりあ(30)、松井玲奈(18)
11月15日の『マジカルラジオ』から以上の皆さん♪
ゆりあちゃんって演技上手いですね、びっくり(笑)
ごまたんも美味しかった(爆)

○小池唯(169)、森田涼花(206)、橘ゆりか(123)、橋本楓(145)、市道真央(46)、高柳明音(77)、小木曽汐莉(34)、秦佐和子(33)
ラストは『EX大衆』からは以上の皆さん♪
久々にアイドリング!!!の企画復活と言う事で、楓ちゃんは元気です(爆)
しかし、八重歯たんが載っているのは知らなかったのでお得でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿