COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

真っ赤に燃えるシュールストリンガー

2008年11月26日 | こずみんさん(爆)
ネタが溜まったこずみんです(苦笑)

先週末辺りから色々とありましたので、トピックスを立てて書いていきます(笑)

○サンフレッチェ、ロスタイムでの大逆転勝利!
和くん、ストヤノフ、中盤の底と最終ラインでサンフレッチェの守備の要となる2人を出場停止で欠いたザスパ戦。
予想通りグダグダになって後半ロスタイムまで2-3。

しかし、ロスタイムに怒涛のゴールラッシュで大逆転!
めちゃくちゃ感動しました!
森脇くんの逆転ゴールはもう最高潮でしたね♪

こう言う粘り腰を来季J1でも見せてくれれば、きっと安定して上位をキープ出来るチームになれると思います!

○ファジアーノ、J2昇格基準達成はお預け
・・・と日曜日まではのんきに考えていたのですが、月曜日に5位のガイナーレが勝利した為に、ファジアーノは最終戦引き分けでも危ない状況に(汗)

最終戦は一足早くJ2昇格基準を達成したカターレ富山・・・前期は勝っていますが、勢いは相手の方が上(汗)

とにかく絶対勝利だファジアーノ!

○モンテディオも昇格お預け
J2では勝てば初めてのJ1昇格が決まるはずだったモンテディオがまさかの引き分け(苦笑)
ただ、既に安全圏にはいるので、次節には決まるかと(笑)

○カープの新ユニフォーム披露!
率直に言いまして、超いいです♪
特にビジターユニフォーム最高!(爆)

カープファンとしてずっと『スタンドが真っ赤に染まったら・・・』と思っていたのですが、このユニフォームのレプリカをファンが着れば、スタンドが見事な赤に染まる事間違いなし!

天谷くんのビジターユニフォーム買っちゃおうかな(笑)

○従姉妹が結婚しました
23日に従姉妹の結婚式に行って来ました。
相手方の御祖母様が祝いの言葉を詩吟でやった時、妹と『あると思います』を誰か言ってくれないか期待していたのですが、結果は・・・まあ(爆)

しかし、写真で振り返る生い立ち紹介の時に、勝手に自分の小さい頃の物を使われていたので、今度インセンティブでも貰って来ようかと思います(爆)

○戸田ちゃんイベント回避決定
1年4ヵ月振りのチャンス到来だったのですが、開催日が日曜日の為断念(泣)
しかも、10時15分スタートって(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○夏帆(379)、逢沢りな(42)
まずは『Up to boy』から夏帆ちゃんとりなちゃん♪
夏帆ちゃんが短めのスカートを履いているのが久々だったので感動♪
りなちゃんは風を受けていました(笑)

○妹尾友里江(27)
妹尾ちゃんは『BOMB』から♪
136ページのカメラ目線がめっちゃかわいいです♪

○椿姫彩菜(52)
椿姫ちゃんは11月2日の『平成教育委員会』、11月21日の『わかるテレビ』、『未来創造堂』、あとブログから4ポイント♪
『平成教育委員会』では珍しい”食べる椿姫ちゃん”が見れて良かったです♪
『未来創造堂』では”グミを舐めきる”とか”上手過ぎる『ぷよぷよ』”とか、レアな一面が見れました(爆)

そして、ブログでは質問をしたわけではないんですけど、コメントに準じた記事を書いて下さったのが嬉しかったです♪

○外岡えりか(103)
とのとのは11月21日の『鉄道むすめ』から♪
立ったまま寝ている時、口をはむはむさせているのが何とも(爆)

○戸田恵梨香(146)
戸田ちゃんは11月21日の『流星の絆』から♪
完全なる部屋着みたいなスウェットを着てもかわいいのが戸田ちゃんの魅力です(笑)

○大江麻理子(53)
11月21日の『モヤモヤさまぁ~ず2』からは麻理子様♪
マッサージベットに寝転がる麻理子様のミニサイズの(以下自粛爆)

○檀れい(17)
『金麦』の新CMかられいさん♪
こちらから御覧頂けますが、待っているれいさんも絵になります♪

○南沢奈央(217)、新垣結衣(95)、夏帆(380)、加藤沙耶香(140)、小泉瑠美(149)、遠藤舞(137)、谷澤恵里香(165)、フォンチー(121)、横山ルリカ(212)、森田涼花(12)、酒井瞳(29)、朝日奈央(13)、菊地亜美(18)、三宅ひとみ(28)
今月発売の『B.L.T』からは以上のメンバー♪
プリンセスの写真集先行カットがヤバいです!(爆)
特に2ページ目の右上(苦笑)

○加藤綾子(29)
11月20日の『カトパン』から綾子ちゃん♪
納豆がまさかあんな最強のカットを生み出すとは思いもしませんでした(爆)

○加藤沙耶香(141)、小泉瑠美(150)、遠藤舞(138)、谷澤恵里香(166)、横山ルリカ(213)、酒井瞳(30)
11月20日『アイドリング!!!日記』からは以上のメンバー♪
ミニ四駆第1世代ですが、セイントドラゴンとシューティングスターを使っていました(笑)

あと、『職業:アイドル。』のPVで瑠美ちゃんがあの”AX-1”を使っていると言う(爆)
なので写真載せました(笑)
まあ自分のはカスタマイズしてある”AXマリー”ですけども(爆)
これを弾いていた青春時代が懐かしい(爆)

○木下あゆ美(12)、椿姫彩菜(53)
その後の『近未来予報ツギクル』からはジャスミンと椿姫ちゃん♪
今回はジャスミンのアップがかなり多くて良かったです(爆)

○戸田恵梨香(147)、夏帆(381)
戸田ちゃん&夏帆ちゃんは『Street JACK』から♪
カバーガールの記事が3ページしかなかったので買いませんでしたけど(爆)

○堀北真希(298)
『イノセント・ラヴ』の公式ブックからは勿論舞さま♪
その肝心な『イノセント・ラヴ』はまだ1つも見ていませんが(爆)

○南沢奈央(219)
ラストは11月23日の『ビビッとコイ!』&『赤い糸』公式ブックから奈央ちゃんに2ポイント♪
公式ブックは確かに奈央ちゃんの魅力満載なのですが、無駄も多いので買いませんでした(爆)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺inラクーア (Unknown)
2008-11-26 15:01:30
AKBヲタの皆様が必死すぎて泣ける(爆
戸田ちゃんイベ、整理券300とか少なすぎだろ(汗
返信する
Unknown (MA)
2008-11-27 01:02:31
戸田ちゃんイベ1年4ヶ月ぶりってあのDVD発売の時?
そんなにたっていたのか~(汗)
整理券3000枚くらいならよかったのに(爆)

カターレはJ2決めてたんだ(^^;)
新潟と戦う日も近いな~(汗)

イノセントラヴは僕おいらも勢いで見ているけど
イマイチ入り込めないのはなぜだろう・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-27 01:30:50
僕おいら←もう今年の流行語大賞これでいいじゃん(爆
返信する
鉄むす (ポレ)
2008-11-27 21:22:02
アイドリング!!!では加藤さん、谷澤さん、滝口さんの3人しか知りませんでしたが、鉄むすを見て外岡さんを覚えましたよ。
あんな自然体な駅員さん、本当にいたら可愛いですね。

カープの新ユニ、私も気に入ってます。
返信する
レス (こずみん)
2008-11-28 16:43:42
>ちょこ☆たん
舞さまは1000枚だったが、戸田ちゃんは陽気で喋るからかも(爆)

>ま~たん
そうです、参加していたらま~たんはサイン入りグッズが当選していた時のですw
カターレ富山、応援してあげて下さいw

>ポレさん
是非プリンセス(横山ルリカ)を覚えて下さい(爆)
この子はアイドル界で1番ファンを大切にしている方です、お世辞抜きで。
返信する
Unknown (と(ry@シンディ)
2008-11-29 23:34:00
今になって気付いたけどタイトルwww

ラップが熱すぎるwww
返信する
レス (こずみん)
2008-11-30 17:08:10
あれはレコーディングの時にメンバーにも内緒で突然披露した(爆)
返信する

コメントを投稿