COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

『職業:カリスマ。』

2008年11月20日 | こずみんさん(爆)
『職業:カリスマ。』こずみんです(爆)

正確に言うと”カリスマ仕分け人”ですが・・・って、それだったら『職業:仕分け人。』か?(苦笑)

とりえあず、さとう里香ちゃんとスザンヌはテレビだとめっちゃかわいいけど、グラビアだと全く魅力を感じないと言う事です(爆)
ファンの方、ごめんなさい。

さて、以前書きましたが、カープの新戦力選手の背番号が決まりました。
岩本くんが10、中田くんが34、小松くんが41、申くんが68、そして石井さんが25。

ぶっちゃけ、ほぼ予想通りでした(笑)
比嘉くんが全く成績を残せていないので、10は剥奪されて岩本くんか石井さんが付けるだろうと(苦笑)
そうしたら、金本さんの再来を・・・と言う事で、外野手の岩本くんが付ける事に。

石井さんは5×5って所ですかね?(笑)

この結果、シーボル(25)とコズロースキー(34)の立場が非常に危うくなったわけですが・・・どうなるんでしょうね?(苦笑)

因みに比嘉くんは52になりました。
この屈辱をバネにして正サードを目指して欲しいです!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○椿姫彩菜(46)、福田萌(2)
まずは11月17日の『ネプリーグ』から椿姫ちゃんと萌ちゃん♪
椿姫ちゃんの『We can♪』は照れ気味でかわいかったです(笑)
とりあえず、萌ちゃんは腹黒らしい(爆)

○戸田恵梨香(145)
11月14日の『流星の絆』からは勿論戸田ちゃん♪
おさげ&メガネ&ジャージは・・・めちゃくちゃ良かったです(爆)

○加藤綾子(28)
11月17日、18日、19日の『カトパン』からは綾子ちゃんに3ポイント♪
月曜日は膨れっ面で『起きろ~!』”カトパンスマイル”にときめき、火曜日はしょんぼりな表情で見つめられたいと思い、水曜日は唇のどアップに昇天しました(爆)

○椿姫彩菜(48)
ラストは11月19日に更新された椿姫ちゃんのブログ(2つの記事)から2ポイント♪
自分だけだったのかちゃんとは確認はしていませんが提案した企画案に賛同して下さり、更には即実行して頂いてめっちゃ嬉しかったです♪

・・・

タイトルの割りにアイドリング!!!の話題がない・・・とか言わないの(by姫ちゃん爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-20 17:38:56
タイトル見てめっちゃニヤニヤしちゃったじゃねぇか@渋谷駅
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-20 17:42:16
そして帰宅ラッシュ@井の頭線
俺は最前でスタンバってたから余裕で座れたけど(爆
端マンセー(爆
返信する
Unknown (MA)
2008-11-21 01:42:35
職業は「カリスマトップバッター」ですが何か?(爆)
というかこれは職業なのだろうか(ノ∀`)
綾子ちゃん一気に3ポイントとはなかなか稼ぎますな(・∀・)
返信する
レス (こずみん)
2008-11-26 14:18:14
>ちょこ☆たん
残念でした(爆)
井の頭線の色、全部答えろ(爆)

>ま~たん
最初に読まれるカリスマです(爆)
今日は椿姫ちゃんに5ポイント入れた(爆)
返信する

コメントを投稿