COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

あなた色(05.08.17)

2006年12月21日 | こずみんさん(爆)
全部ひっくるめて大好きこずみんです♪

小松さん25枚目のシングルは、もう『超かわいい♪』って思わず言ってしまうような女の子が主人公のポップなラブソングです♪
こんな彼女だったら毎日楽しいんだろうなぁ~♪(爆)

さて、今日は仕事が異常に暇(爆)
要するに、これは明日ハンパない程忙しいと言う不吉の前兆なわけなんですけども(苦笑)
自分は13時で上がったんですが、その後の仕事の取っ掛かりだけ見た感じ、明日は地獄です(爆)

今日は特にメインの話題もありませんので、『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』スペシャルをお送りします♪(爆)

○松尾由美子(16)
まずは昨日のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
『NGなんてしてない!』みたいな強気のカメラ目線♪(爆)
VTRへの振りで、『この店です!失礼!この町です!』と見事に間違えたのに、かなりの目力でなかった事にされました(爆)
でも、この時の松尾さんがめちゃくちゃかわいくて、そのぶつかった視線でノックアウトされたのは秘密です(爆)

○岩田さゆり(11)
さゆりちゃんは立ち読みした『SALT WATER』から♪

萌えポイントは・・・
表紙かわいい♪
釣り雑誌なんで買いませんけど、このカットはかなりいいです♪

○夏帆(223)、沢尻エリカ(12)、南沢奈央(16)、新垣結衣(46)、宮崎あおい(32)、堀北真希(132)
夏帆ちゃんスペシャルの『CM NOW』からは全部で6名♪

萌えポイントは・・・
・インタビューのラストカットの艶やかな首筋♪(爆)/夏帆
・八重歯&こずみんゾーン♪/沢尻
・番組のポスターで八重歯♪/南沢
・ポッキーではしゃぐ♪/新垣
・ケータイ片手にカメラ目線♪/宮崎
・舞さま鉄板のセーラームーン話♪(爆)/堀北

今回は完全なる夏帆ちゃんスペシャル!
連載の方は映画のオフショットみたいな感じでおさげでした♪
写真も綺麗で、夏帆ちゃんファンにはかなりお買い得だと思います♪

○倉木麻衣(29)
ラストは新曲『白い雪』リリースの麻衣たん♪

萌えポイントは・・・
ジャケ写の口元♪
CDを手に取って見た方が、画面で見るより綺麗に見えましたね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2006-12-23 00:23:56
全部ひっくるめて亀井絵里さんが好きです(爆)
返信する
レス (こずみん)
2006-12-23 08:45:34
ありがとう♪
ま~たんが初めて冒頭の小松さん企画に食い付いてくれました(爆)
返信する

コメントを投稿