COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

恋になれ...(05.12.07)

2006年12月22日 | こずみんさん(爆)
世界中の勇気をかき集めていつか好きとあなたに伝えたいこずみんです♪

小松未歩さんとのコラボ企画も最終章!
26枚目のシングルは最新にして最高傑作の片想いソングです♪
想いを寄せる誰かがいる人には、心の底からこの『恋になれ...』の世界観に引き込まれる事間違いなしです♪

昨日の予想通り、仕事は地獄でした(爆)
7時半で終わる仕事は9時に終わるし、片付けの量がハンパないし、午後の仕事は特売で爆発しているし、カリスマ仕分け人なのに新商品で手間取って5箇所ピッキングミスするし(爆)
でも、明日と明後日は1年半ぶりに飛鳥さんに逢える(生では2月と8月に見ています)ので、こんなのは幸福の前のちょっとした試練だと思ってます(笑)

さて、今日は先日ランキングに書き忘れた『2006年こずみん的ドラマランキング』をやりたいと思います(爆)
因みにエントリーもとい今年こずみんが見たドラマは・・・

・第1クール
『アンフェア』/篠原涼子
『銭湯の娘!?』/矢口真里
・第2クール
『富豪刑事デラックス』/深田恭子
『ギャルサー』/戸田恵梨香
・第3クール
『ダンドリ。~Dance☆Drill~』/榮倉奈々
『下北サンデーズ』/上戸彩
・第4クール
『役者魂!』/松たか子
『セーラー服と機関銃』/長澤まさみ
『鉄板少女アカネ!!』/堀北真希


以上の9作品です♪
ホントは『ギャルサー』の主演は藤木さんですが(爆)
それでは発表します・・・

○2006年度ドラマベスト5
1/『ギャルサー』
2/『役者魂!』
3/『アンフェア』
4/『ダンドリ。~Dance☆Drill~』
5/『下北サンデーズ』

こんな感じですね♪
やっぱり『ギャルサー』は内容的にホントいい作品で、登場人物のキャラクター的に食わず嫌いで見なかった人が多かったと思われますが、見てもらえればきっとドラマの伝えたい事を納得して貰えると自分は思っています!
何より戸田ちゃんをギャルサー側の主演に抜擢した事が物凄く大きかったし、彼女の表現力の豊かさがとても素晴らしかったです♪

現在放送中の『役者魂!』は、ただ芸能界の事を語るのかと思いきや、全体を通しては家族の温かさや大切さを伝える素晴らしい作品でしたし、『アンフェア』は全話を通しての大掛かりなサスペンスドラマだったのが凄く興味深くて引き込まれました!

来年も素敵なドラマに出逢える事を楽しみにしつつも、とりあえず既に発表されている第1クールのドラマには1つも心を魅かれないので見ない予定です(爆)

最後はお馴染み『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○夏帆(224)、南沢奈央(17)
本日は『memew DX 2007』から夏帆ちゃんと奈央ちゃん♪

萌えポイントは・・・
・口元がルーズなのがかわいい♪/夏帆
・上から目線♪(爆)/南沢

どっちもほぼ以前の使い回しなんですけどね(苦笑)
それでも溜息が出る程2人はかわいいです♪(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿