COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

I just wanna hold you tight(05.05.18)

2006年12月20日 | エンターテイメント(芸能)
あの日に心は決まっていたこずみんです♪

小松さん24枚目のシングルは、これまた素敵なバラードです♪
そう、出逢ったあの日にもう決まっていたんです!(爆)

今日はカープの新入団選手のお披露目がありました♪
しかし、前田くんの背番号34にはビックリしましたね!
34と言えばサウスポーエースの代名詞で、カープではあの川口さんが付けていました!
前田くんには是非その常識を塗り替えるような大活躍を期待したいですね♪

さて、本日のメインは『I AM 上原奈美』です♪

今日は先週の反動でメール祭でしたね♪
奈美ちゃんのリーサルウエポンも度々発動されて、大爆笑の1時間でした♪(爆)

早速ですが、本日の『上原奈美伝説』に行きましょう♪

・『産経新聞ってこんななんだぁ~・・・』ってどんな感想だよ!(爆)
・えっ!?奈美ちゃんの中では昭和は61年で終わり?(爆)
・『初めて新聞を読みました!』スタッフさん爆笑(爆)
・カイロで1度失敗したんだから学習しましょう(爆)
・『アヤパンさんもノロウイルスにかかったのかと思うと、私もノロノロしちゃいましたね・・・』えっ!?(爆)
・結婚詐欺に『そんな人はダンゴムシになってしまえ!コロコロ・・・』えっ!?(爆)
・D=デーブ・スペクターだと『芸能界向け!なんちゃって♪』・・・えっ!?(爆)
・えなり氏に謎のメッセージ(爆)
・『こしみん』じゃなくて多分『しょうしみん』(爆)
・『お金を貯めて宝くじに手を出せ!』・・・えっ!?(爆)
・奈美ちゃんには大阪は海外(爆)
・『噛んだ!何て言ってるかわかんない!』自虐ツッコミ(爆)
・出た!例えにサクマドロップ(爆)
・暗い学校から出られなくて先生を呼ぶ(爆)
・低い声でGacktのモノマネ(爆)


そろそろネタでサクマドロップを使ってみようかと思う今日この頃(爆)
来週のテーマは『アルファベット作文』が『MARY』で、『上原奈美にしよう!』が『マフラー』・・・多分行けます(爆)

・・・てか、今年最後なのに何故『MARY』?(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(15)
松尾さんは昨日のニュースから♪

萌えポイントは・・・
薄紫の衣装も素敵♪
ほんの一瞬しか見れなかったんですけど、昨日もお綺麗でした♪

○松たか子(49)
松さんは昨日深夜番組にインタビューで出ていました♪

萌えポイントは・・・
タートルネック素敵です♪
来年はライブをやるかも?みたいな発言がありました♪
個人的にはイベントを是非(苦笑)

○渋谷飛鳥(267)
飛鳥さんはオリコンのサイトに記事が載っていました♪

萌えポイントは・・・
カメラ目線かわいいです♪
こちらより御覧頂けますが、『De-View』の記事と同じ写真だったりします(爆)

○夏帆(222)
夏帆ちゃんはブリヂストン・アルベルトの新CMから♪

萌えポイントは・・・
・夏帆ちゃんフラれたのかぁ~♪(爆)/『一発二錠』編
・やっぱりフラれてて『聞こえな~い!』♪(爆)/『点灯虫』編

CMはこちらから御覧頂けます♪
どっちも途中までは同じですが、結局夏帆ちゃんは傷心を癒す為に友達を呼び出したみたいです(爆)

○上原奈美(91)
最後は『I AM』から奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『レレレ?』♪(爆)
スターダスト繋がりです(爆)
全体的に奈美ちゃんのテンションがいつも以上に高かったんで、カメラサービスも多くて良かったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿