COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

2011年11月14日 | エンターテイメント(芸能)
CDのリリースがあってSKE関連の萌えポイントが溜まっているので、今回はそれだけを書いていきます(笑)
書き方は変則です。

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○大矢、須田、木崎、松井玲
『ヤングチャンピオン』から以上の皆さん♪
須田ちゃんとゆりあちゃんのあの太股は反則です(爆)

○高柳、大矢、小木曽、平松、須田、木崎、秦、松井玲、金子、原、小野
『GiRL POP』から以上の皆さん♪
何か、カツオの左手が須田ちゃんの・・・(苦笑)
全員の直筆がありますが、自分、勝てます(笑)

○須田、木崎、金子
『週刊プレイボーイ』から以上の皆さん♪
はい、パジャマ萌えとかは特にありません(笑)

○高柳、秦、松井玲
『SPA!』から以上の皆さん♪
冒頭のちゅりちゃんは・・・ウィッシュ?(笑)

○高柳、大矢、小木曽、平松、須田、木崎、秦、松井玲、金子、原、小野
『TV Bros.』から以上の皆さん♪
戦隊ヒロインに憧れるごまたん。
戦隊の敵か、途中参加の敵か味方か?みたいな役に憧れるちゅりちゃん。
『めざましテレビ』の『MOTTOいまドキ』に憧れる須田ちゃん。
まあ要するに、すうちゃんに憧れていると言う事で(爆)

○高柳、大矢、小木曽、平松、須田、木崎、秦、松井玲
11月9日の『AKBINGO』から以上の皆さん♪

ちゅりちゃん→鳥プレゼンとCA

神様→小ジャンプ

ごまたん→ガヤ

もきゅ→『菅内閣支持率低下♪』&『デフレスパイラル♪』

須田ちゃん→『インスピレーション』

ゆりあちゃん→本気でいっちゃったやつ

秦さん→1人だけ大外しで最後にたっぷりイジられる事を予測して脅える表情

玲奈ちゃん→第1ボタンを外し袖口を掴みメガネをかけた女教師
・・・以上です(爆)

○高柳、小木曽、秦
『少年チャンピオン』から以上の皆さん♪
水着よりも断然ミニスカ&ニーハイソ♪(笑)
ごまたんはやっぱり肉付きが良くなった気がします(笑)

と言うわけで、個々の加算ポイントは・・・

○5ポイント
高柳明音、須田亜香里、木崎ゆりあ、秦佐和子、松井玲奈

○4ポイント
大矢真那、小木曽汐莉

○3ポイント
平松可奈子、金子栞

○2ポイント
原望奈美、小野晴香

それを踏まえてそれぞれの累計ポイントを書くと・・・

高柳明音(74)
小木曽汐莉(32)
須田亜香里(33)
秦佐和子(31)
大矢真那(28)
木崎ゆりあ(28)
平松可奈子(26)
松井玲奈(16)
金子栞(14)
原望奈美(4)
小野晴香(2)


以上になります。
いやぁ~疲れた(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿