COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

感動のリアクション♪

2007年07月16日 | アイドリング!!!
同僚の中国人のテンションがおかしくて面白かったこずみんです(爆)

昨日アジアカップで中国が2-0から追い付かれてイランと引き分けたんですが、朝からめちゃくちゃ機嫌が悪い事(苦笑)
今までにないテンションだったので、終始イジっておきました(爆)

さて、今日は遂にアイドリング!!!のイベントに初参戦(谷澤さんのソロイベントは除く)して来ました♪

昨日&今日とメンバー9人が2組に分かれてヤマギワに登場だったのですが、昨日が台風の為に延期。
全くメンバー情報がないまま現場へ行く事になりました(苦笑)

そして開始時刻、現れたメンバーは1号さや姉、7号谷澤さん、8号フォンチー、9号ルリカ姫・・・

って、超ドンピ(byゴンさん)(爆)

ルリカ姫と谷澤さんには話したい事があり、話す時間的にもメンバー少数で参加するこのイベントで当たりたかったので、めっちゃラッキーでした♪(笑)

では、簡単にハプニングもあった会話レビューです(爆)

○VSさや姉
こ『こんにちは♪お・・・』
(ここで、自分では全く気にしていなかったが、さや姉の爪が自分の掌に刺さる(爆))
1『あぁ~!大丈夫ですかぁ~?ごめんなさい!』
(めっちゃ手を揉んで頂きました(爆))
こ『あ、大丈夫ですよ(笑)』
1『ホントごめんなさい!』
こ『応援してますんで頑張って下さいね♪』
1『はい!ありがとうございます!』

さや姉恐るべし(爆)
お陰で考えていたプランが脳内から飛ぶわ、さや姉の事好きになるわ(爆)

○VS谷澤さん
こ『こんにちは♪』
7『こんにちは~!』
こ『この前はガン付けて頂いてありがとうございました♪』
7『えっ!?ホントですかぁ~?(驚)』
こ『はい!(笑)頑張って下さいね♪』
7『ありがとうございます!』

谷澤さん、写真集イベの事を完全に忘れていました(爆)
まあ人が多かったから仕方がないですね(苦笑)
あと、今日はメガネをかけて行かなかったので(笑)

○VSフォンチー
こ『こんにちは♪』
8『こんにちは~!』
こ『応援していますんで、頑張って下さい♪』
8『はい!ありがとうございます!』
(この後、自分の後ろのスタッフに急かされたので進もうとするも、それに気付かないフォンチーは暫く手を握ってくれていたので無言で変な空気に(苦笑))

何かフォンチーには申し訳ない事をした気分になってしまいました(汗)
確かに次のメインイベントの事で頭がいっぱいだったのはありますが、折角握手してくれていたんだから何かお礼でも言うべきでした(苦笑)

○VSルリカ姫
こ『こんにちは♪』
9『こんにちは!』
こ『○○○○です♪』
9『あっ!○○○○さぁ~ん♪』
(急にテンションが上がり、握手の握力が倍増(爆))
こ『素敵なプレゼント、ありがとうございました♪』
9『いえいえ~』
こ『また逢いに来ますんで、宜しくお願いします♪』
9『はい!ありがとうございました~♪』

ルリカ姫・・・

超ノリがいい♪(爆)

あの表情と握力の変化は物凄かったです(爆)
でも、それだけ喜んで貰えたのはめちゃくちゃ嬉しかったですね♪

こんな感じでアイドリング!!!メンバーとの初交流は終了しましたが、想像以上に最高の皆さんでした!
この夏は一応あと3回は逢えるので、今日いなかったメンバーとも色々と話が出来るようにネタを仕込んでおこうと思います(笑)

あとは、フォンチーにリベンジ(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(20)、谷澤恵里香(26)、フォンチー(22)、横山ルリカ(44)
まずはヤマギワソフトでのイベントからアイドリング!!!の参加メンバー♪

萌えポイントは・・・
・優しい手揉み♪(爆)/加藤
・かわいい笑顔♪/谷澤
・リアル白フォンチー♪(爆)/フォンチー
・ハイテンション・スマイル♪/横山

今日のイベントはホント参加して大満足でした♪
何だかんだ言ってもルリカ姫のリアクションが1番嬉しかったですけどね(笑)

○松尾由美子(121)
そして、ニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
グレーのスーツ♪
新潟の皆さん、大丈夫なんでしょうか・・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとミラクルナイト (Cash Rules Everything Around Me)
2007-07-16 22:39:38
フォンチーさんと恋の綱引きをしてきたわけだね(爆

○○○○って伏せ字って事は、あっちの名前か(ノ∀`)
返信する
レス (こずみん)
2007-07-17 14:23:39
そう、そんな感じw
こ『もう行かなきゃ・・・』
8『待って・・・』
みたいな(誤爆)
返信する

コメントを投稿