COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

グループアイドル

2007年07月17日 | エンターテイメント(芸能)
『アイドリング!!!』からメールが全然来ないので少し心配なこずみんです(苦笑)

『お願い!ファン様!!!』で採用するとステッカーが貰えるので、その郵送の為に住所の確認メールが来るらしいんですけど・・・一向に来ません(苦笑)
もう少ししたら番組に確認したいと思います(苦笑)

そう言えばアジアカップ、日本の相手がオーストラリアに決まりましたね(苦笑)
まあ得てしてこう言う展開になる物です(爆)

さて、今日はグループアイドルに関して。

まあ御存知の通り、最近はアイドリング!!!にどっぷりのこずみんさんですが、前々からグループアイドルにはよくハマっていました(笑)
グループごとにちょっと書いてみます。

○おニャン子クラブ
時代は自分が小学1年生辺りなので今の様な感じでハマっていたわけではありませんが、ゆうゆが好きでした(爆)
今考えると何でゆうゆなのかはよく分かりません(爆)

○チェキッ娘
本格的にグループアイドルに興味を持ったのはここが初めてです。
初期メンバーのオーディションから番組を見てて、みく(下川みくに)が同い歳だったので親近感が湧いてハマりました(笑)
やっぱり同世代のアイドルだったのも、好きになった大きな要因だったかも知れません。

○モーニング娘。
チェキが解散したノリで移行しました(笑)
まあずっと真里たん(矢口真里)推しで最後まで行きましたね(爆)
メンバー的には2期タンポポ終幕辺りが1番のベストだったと思います。

○美少女クラブ31
優里亜たん(坂巻優里亜)入りがきっかけで飛鳥さん(渋谷飛鳥)と出逢う事になりました(笑)
オスカーのセンスは自分の美的感覚と全く合わないので、飛鳥さんの存在が際立ち過ぎていて、グループとしてはなかなか推せませんでした(苦笑)
完全に飛鳥さんありきの美少女クラブなので、飛鳥さんがいなければ全く興味がありません。

○アイドリング!!!
そして現在真っ最中のアイドリング!!!。
ルリカ姫(横山ルリカ)が1推しですが、正直めっちゃ惚れ込んでいる女の子がいるわけではありません。
でも、逆に全員のキャラとパフォーマンスが凄く良く、グループメンバー全員が推せたのはアイドリング!!!が初めてです。
メンバーをランク付けするととの(外岡えりか)が9位に来ますが、”嫌い”なんじゃなくて”9番目に好き”なんです(笑)

まあこんな感じです(笑)
とりあえずこの夏はアイドリング!!!三昧で行きます(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○志田未来(5)
まずは先週の『探偵学園Q』から未来ちゃん♪

萌えポイントは・・・
メガネっ娘♪
何か絵面が気に入らないんですよね(苦笑)
サスペンスだけど、出演陣が若いだけにそこまでグロくする必要はないような(汗)

○加藤沙耶香(21)、小泉瑠美(25)、遠藤舞(20)、江渡万里彩(16)、滝口ミラ(18)、外岡えりか(20)、谷澤恵里香(27)、フォンチー(23)、横山ルリカ(45)
アイドリング!!!は先週の『魁!音楽番付~VEGAS~』から全員♪

萌えポイントは・・・
『FとGのあいだ』♪(爆)
ケンコバさんの適当な絡みがかなり斬新で面白くなってました(爆)

○加藤沙耶香(22)、小泉瑠美(26)、江渡万里彩(17)、外岡えりか(21)、フォンチー(24)、横山ルリカ(46)
ラストは『煮詰まります!』から6名♪

萌えポイントは・・・
苦しむルリカ姫♪(爆)
毎日更新のルリカ姫ととのよりも先にフォンチーと江渡ちゃんが出て来たのはビックリしました(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経歴 (ポレ)
2007-07-18 09:16:29
こずみんさんの経歴、じっくりと見させていただきました。

自分が美クラと出会った頃、メンバーは飛鳥さんしか知らず、それ以外の方は興味を持つことなどないと思っていましたが、追いかけていくうちにそんな方まで推しちゃってる自分に気付きました。それは皆、リーダーでもある飛鳥さんのおかげかもしれません。

私はこずみんさんのように色んなグループを渡り歩いてきたわけではなく、初めて推せたグループ、そしてアイドルが美クラだったのであります。ここまで推せたことに自分でも驚きを隠せません。
返信する
ZETTAI (Cash Rules Everything Around Me)
2007-07-18 22:45:30
住所の確認メールは間違えて俺の所に来ました(誤爆
それはそうと、PCアドに連絡事項をメールしといたんでよろしく
返信する
レス (こずみん)
2007-07-19 17:31:40
>ポレさん
最初は全然ハマると思いませんよね(笑)
それがいつしか魔力にかかると言いますかw
グループアイドルには『選択肢』が出来るので、自分はその辺に弱いのかも知れません(苦笑)

>ちょこ☆たん
見ましたw
アイドリング!!!からはまだ来ませんw
返信する

コメントを投稿