COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

黒田さん100勝おめでとうございます!

2007年07月15日 | カープ&サンフレッチェ
昼飯を買いに行った時間が1番激しい雨と風ってどう言う事やねんこずみんです(爆)

直撃とか言う情報だったから排水溝の掃除とか事前にしておいたんですけど、どうもなっていませんでした(苦笑)

九州の方とか被害が出ている様ですが大丈夫でしょうか?
個人的にはこれで少しでも水不足が解消されれば・・・とも思ったり。
異常気象、どっちもどっちですね(苦笑)

さて、昨日我等が広島東洋カープのエース・黒田さんが、通算100勝を達成されました!

97年のデビューから11年目での達成、おめでとうございます!
これからもカープ投手陣の精神的支柱として、寛くんや前田くん等の将来のエース候補に極意を伝えてあげて下さい!

そして、若手は少しでも黒田さんに近付ける様に努力して欲しいと思います!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(19)、小泉瑠美(24)、遠藤舞(19)、江渡万里彩(15)、滝口ミラ(17)、外岡えりか(19)、谷澤恵里香(25)、フォンチー(21)、横山ルリカ(43)
まずは『週刊プレイボーイ』から特集が組まれたアイドリング!!!全員♪

萌えポイントは・・・
フォンπ解禁♪(爆)
ルリカ姫のポニーテールがめちゃくちゃかわいい♪(爆)
あと、どうしても気になるのは座談会のページで唯一笑っていないこ(い)ずみんさん(爆)
気を抜き過ぎです(爆)

○松たか子(59)
松さんはUFJの新CMから♪

萌えポイントは・・・
ガラス細工になりたい♪(爆)
しっとりとした松さんも素敵です♪
こちらから御覧頂けます♪

○福井未菜(16)
ラストは急展開の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』から未菜ちゃん♪

萌えポイントは・・・
覚悟を決めた表情♪
拳聖の役割が意外で面白かったです(笑)
ゲキレンジャーは『心』=ラン、『技』=レツ、『体』=ジャンですが、拳聖は『心』=ゴリー・イェン、『技』=ミシェル・ペング、『体』=ピョン・ピョウ。
てっきり性別そのままで来ると思っていたのでいい意味で裏切られて良かったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿