COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

夏帆ちゃんスペシャル♪

2007年04月19日 | 上原奈美&夏帆(スターダスト)
究極の片想い楽曲を物色中のこずみんです(爆)

とりあえず13曲見つけたので、あと7曲見つけたら『Suono Dolce』に送ってみようと思います(笑)

さて、今日のメインは『ヤングサンデー』に登場の夏帆ちゃんです♪

高校生になって初めてのグラビアでしたが、今までにも見た事がある制服姿も何か新鮮に見えてしまいました♪(笑)

新生活をイメージしたグラビアになっていたのですが、最初のカットの『夏帆の本(直筆)』にはちょっと笑ってしまいましたけどね(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(74)
まずは昨日のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
withひよ子♪(爆)
こずみんの庭でもある東京駅の特集だったのですが、そのVTRへのフリでひよ子が登場(笑)
大きなひよ子と相対する小さな顔の松尾さんのスマイルがかわい過ぎました♪(笑)

○堀北真希(155)
舞さまは『タイムショックSP』から♪

萌えポイントは・・・
『突然はごめんなさい!』♪(爆)
司会の中山秀征さんからクイズの感想を振られた舞さまが、何と華麗に拒否(爆)
爆笑のスタジオは、その後も天丼(※爆笑を取ったネタを繰り返す事)し、舞さまは大変おいしい事になっていました(爆)

○夏帆(291)
そして、今日のメインの夏帆ちゃんは、ヤンサンの表紙&巻頭から♪

萌えポイントは・・・
こずみんゾーン&三角巾♪
2ページ目のカットがかわい過ぎます♪

○上原奈美(129)
奈美ちゃんは昨日から始まった『ケータイタケシ』から♪

萌えポイントは・・・
『明日もまた奈美に逢いに来てね♪』
勿論逢いに来ます!(爆)
しかし、水泳で1時間歩くとか、寝る時はノーブラとか、さすがです(爆)

○黒川芽以(83)
めいてぃは『ケータイ刑事 銭形泪』2巻のメイキングから♪

萌えポイントは・・・
やっぱり泪ちゃんはいい♪
自分は泪ちゃんを演じているめいてぃが1番好きかも知れませんね(笑)

○堀北真希(156)、夏帆(292)
ロッテ・ガーナのCMに舞さまと夏帆ちゃんが登場すると言う事で、日刊スポーツから♪

萌えポイントは・・・
ナイススマイル♪
23日からこちらで御覧頂けるようです。
舞さまと零ちゃんの姉妹共演楽しみですね♪
まあ一堂に会することはありませんが(苦笑)

○夏帆(293)
そして、本日3ポイント目となる夏帆ちゃんはキヤノンの新CMから♪

萌えポイントは・・・
お茶目なポーズ♪(爆)
こちらから御覧頂けますが、起動に結構時間が掛かるかも?(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-22 00:35:07
タイムショック見てみたかったぁ(つД`)

堀北さんの「突然はごめんなさい」を聞きたかった(つД`)

すごく面白そうww

奈美ちゃんの携帯サイトも気になる(´・ω・`)
返信する
Unknown (MA)
2007-04-22 00:35:37
名前忘れた(ノ∀`)
返信する
レス (こずみん)
2007-04-22 17:19:32
舞さまはリアクションがマイペースだからね(爆)
さすがは俺と同じB型だ(爆)
返信する

コメントを投稿