COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

舞さまの予知夢?

2007年04月18日 | スウィートパワー
夢に舞さまが出て来ましたこずみんです(爆)

何か電車で一緒に帰宅していたら、いきなり舞さまが『乗る方向間違えた!』とか言って慌ててました(爆)
ホント何の意味もない夢です(爆)

そうしたら、今日発売の『週刊少年マガジン』に舞さまのグラビアが(爆)
もしや予知夢ですか?(爆)

さて、今日は休みですが普通に朝から起きて、休みらしくダラダラとやってました(爆)
やっぱり”休み”は身体を休める為に使うべきだと自分では思っています(笑)
まあ仕事が肉体労働だからかも知れませんけどね(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○黒川芽以(82)
めいてぃは公式のコメント更新♪

萌えポイントは・・・
時代劇風髪型♪
似合いますね~♪
個人的には今の髪型がそんなに好きではないので、逆にいいのかも知れません(苦笑)
めいてぃは前髪があった方が好きです♪

○松尾由美子(73)
松尾さんはテレビ朝日のサイトでのコラムから♪

萌えポイントは・・・
メガネっ娘♪
旅先での貴重な1枚となってますが、めっちゃかわいいです♪
昨日ニュースを見なかったので、これで満たされました(爆)

○堀北真希(154)
そして、本日のメインである舞さまは『少年マガジン』の袋閉じグラビアから♪

萌えポイントは・・・
パジャマ姿で枕をギュッとして上目遣い♪(爆)
あれは反則です!確実に惚れちゃいます!(爆)
後は表紙の写真もいい表情でしたね♪
そう言えば昨日の『「ぷっ」すま』見てないです(苦笑)

○戸田恵梨香(56)
戸田ちゃんは先週の土曜日より始まった『LIAR GAME』から♪

萌えポイントは・・・
バカ正直♪
実直な所も脅える所も・・・戸田ちゃん上手いですね~!
今までのクールな感じから一変、こう言うピュアな役を今後どう演じてくれるのかが楽しみです♪

○上原奈美(128)
ラストは今日から始まった『ケータイタケシ』の動画から、”ミス・ケータイタケシ”に就任した奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
”トランジスタ・グラマー”?♪(爆)
『I AM』が終わって淋しかっただけに、この動画はホント一筋の光って感じです♪
スターダストから情報メールが来た時はめっちゃ喜びましたので(爆)
内容もバッチリ不思議ちゃんだし、平日は毎日更新らしいので凄く楽しみです♪(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (MA)
2007-04-18 23:13:50
俺は最近あややが夢に出てきました(ノ∀`)

なんか普通に話しかけていたような感じがした(・∀・)

ただなぜ夢にあややが…

それにしてもマガジンにはやられましたw

久しぶりに衝動買いしたからねw

堀北さんの魔力にやられっぱなし(ノ∀`)
返信する
大島麻衣サマ (リーブ73)
2007-04-20 20:26:11
ボキは、こずみんさんにダメだしされる夢を見た事が(爆

返信する
レス (こずみん)
2007-04-21 12:12:25
>ま~たん
あれはマジで反則だった(´д`*)アハァ
シーブリーズもお薦めですw

>ちょこ☆たん
いつもです(´д`*)アハァ
返信する

コメントを投稿