COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

奈央ちゃん初ゴールデン♪

2007年04月20日 | スウィートパワー
正直しんどくなってきたこずみんです(苦笑)

仕事はメンタルでこなすタイプなので、機嫌が悪ければ当然動きが悪くなります。
最近はそればっかりです(汗)

そろそろ皆の期待に応えてくれないかな・・・(汗)

さて、今日のメインはいよいよスタートした『生徒諸君!』です♪
南沢奈央ちゃんが初のゴールデンタイムに登場!
更には舞さまとの共演もあったりでかなり楽しみにしていました♪

正直内容云々よりは、奈央ちゃんと舞さま(時には理名っち)ばかり見ている感じで、教室が映ったらまず奈央ちゃんを探してます(爆)

奈央ちゃんは学級委員の神埼あゆみ役ですが、結構酷い発言もしていました(笑)
今まで明るいキャラを演じる奈央ちゃんしか見て来なかったので、新境地って感じで今後も期待出来そうです♪

舞さまは物凄い心に闇を持った樹村珠里亜役で、ホント物凄い殻の閉じ篭り方でした(苦笑)
野ブタより質が悪いのは一目瞭然です(爆)

とりあえず今後も奈央ちゃんと舞さま(時には理名っち)に注目して見ていきたいと思います♪(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(75)
松尾さんは朝のニュースから♪

萌えポイントは・・・
エメラルド・スマイル♪
毎回ですけど新聞読みの時にカメラ目線で見せてくれる笑顔がホントかわいいです♪(笑)

○南沢奈央(45)、堀北真希(157)、内山理名(1)
そして、メインの『生徒諸君!』からはスウィートパワー3人衆♪(爆)

萌えポイントは・・・
・全く笑わない♪(爆)/南沢
・冷徹さが機械的♪(爆)/堀北
・空元気♪(爆)/内山

スウィートパワーからは夏未エレナちゃんも出ますが、まだ不登校のようです(笑)

○南沢奈央(46)、堀北真希(158)
奈央ちゃん公式サイトのスタッフ日記更新!
ここに夢のショットが♪

萌えポイントは・・・
奈央ちゃんを抱く舞さま♪
スウィートパワーの4人揃い踏み写真なんですが、2人がくっついている物を1度も見た事がなかったのでかなり嬉しいです♪
理名っちの公式サイトには大きいバージョンもありました♪

○堀北真希(159)
最後に舞さまは『SEA BREEZE』のCMから3ポイント目♪

萌えポイントは・・・
超笑顔♪
『生徒諸君!』とのギャップが堪りません(爆)
こちらから御覧頂けます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿