COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

秘めたる真意

2009年01月07日 | こずみんさん(爆)
東京のタクシーは初乗りが710円ですが、倉敷は400円でした(苦笑)
この地域格差は何なんでしょう?(爆)
と言うわけで、帰って参りました。

祖父とは笑顔でお別れをして来ました。
めちゃくちゃ哀しいし淋しい、でも、泣いたら逆に祖父に対して失礼なんじゃないかって思ったんです。
だから、出棺の時も火葬場でも常に笑顔でいました。
笑顔だったのは自分と祖母ぐらいだったかも(苦笑)

祖母は『気丈じゃけ、心配せんでも大丈夫じゃ』と言ってましたが、きっと誰よりも淋しいはずです。
自分や妹はなかなか逢いに行けませんが、隣には叔父(母の弟)の一家が暮らしているので、10歳の従兄弟に託したいと思います(笑)

因みに写真は倉敷駅の改札です。
特に意味はありませんが(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松たか子(83)
まずはパナホームの新CMから松さん♪
こちらから御覧頂けます。
クリーンな感じが凄くいいです♪

○黒田有彩(2)
有彩ちゃんにはブログで名前をピックアップして頂きました♪
また何処かでお目に掛かりたいものです(笑)

○逢沢りな(51)
1月1日、2日、4日、5日の『逢沢りなのサッカー魂』からその名の通りりなちゃんに4ポイント♪
ピンクジャージを纏ってのポニーテールはめっちゃかわいいです♪
因みに何故か3日の放送だけまだ見てません(爆)

○佐々木希(25)
1月1日の『レッドカーペット』から希ちゃん♪
やっぱり希ちゃんはグラビアよりも動いている方が断然いいです♪

○横山ルリカ(234)
1月2日にもファン様クラブの掲示板にてプリンセスからレスを、そして、5日には年賀状を頂きましたので2ポイント♪
神社仏閣についてここまで詳しい17歳は初めてです(爆)
お忙しいのにプライベートの時間を割いてまで書いて下さって、ホントにありがとうございます♪

○菊地亜美(24)
1月2日にはあみみのブログでもレスを頂きました♪
基本的にアイドリング!!!メンバーは”元旦”と”元日”を取り違えています(苦笑)

○宮崎あおい(65)
1月2日に放送された『さんまのまんま』とパルコのCM&オリンパスのCMからあおいちゃんに3ポイント♪
パルコはこちら、オリンパスはこちらから御覧頂けます♪
久々に素のあおいちゃんが見れて良かったです♪

○長澤まさみ(31)
多分JR西日本の駅にしかないエクスプレス予約のポスターからまさみちゃん♪
スーツスタイルいいです♪(爆)

○加藤綾子(50)
ラストは1月5日に放送された新年1発目の『カトパン』から綾子ちゃん♪
天然炸裂でいきなり笑わせて頂きました(爆)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔に涙 (MA)
2009-01-09 02:05:49
↑なんとなくこの曲が頭に浮かびました。
いつか日記ネタにもしようかなって思ってるけど前くれたCDがなかなかよかったです(*´Д`*)
返信する
Unknown (こずみん)
2009-01-09 19:36:06
どの曲だろう?(笑)
フリフリかな?(^-^ゞ
返信する
Unknown (未来のビルゲイツ)
2009-01-10 01:13:48
倉敷駅懐かしい・・・
高校の頃は学校帰りに倉敷駅前のゲーセンで遊んでた
返信する
レス (こずみん)
2009-01-11 14:59:15
来た事ないやろ!?(爆)
ゲーセンなかったような(苦笑)
返信する
Unknown (世田谷別注)
2009-01-11 16:05:32
うん、ない(ノ∀`)
行った事あるのは九州と東名阪と北海道と東京と神奈川と埼玉と千葉のみ(爆
返信する
Unknown (海荷ヲタ)
2009-01-11 16:06:30
東名阪に既に東京入ってるし(爆
返信する
レス (こずみん)
2009-01-11 16:40:20
東名阪の『東』は『東北』の『東』だよ~♪

・・・

嘘ですけど(爆)

『関東甲信越地方の天気です』って言いながら新潟の天気はやらないのと同じ(何が?)
返信する

コメントを投稿