COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

臨ちゃんと森進一

2009年01月11日 | こずみんさん(爆)
森進一さんと貴乃花親方の声がめちゃくちゃ似ていると思うこずみんです(爆)

誰か同感の方、いらっしゃいませんか?(苦笑)

それでは溜まりに溜まった『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』行きましょう。

○加藤沙耶香(152)、小泉瑠美(164)、遠藤舞(157)、江渡万里彩(100)、外岡えりか(106)、谷澤恵里香(175)、横山ルリカ(237)、森田涼花(19)、長野せりな(5)、酒井瞳(48)、朝日奈央(20)、菊地亜美(26)、三宅ひとみ(41)
まずは年末に発売された『ヤングガンガン』、1月7日の『AKBINGO』、1月8日の『アイドリング!!!日記』、そして見逃していた『フォトテクニックデジタル』からアイドリング!!!♪
AKB48とのバトルはなかなかの展開でしたね(笑)
升野さんがいたお陰で完全アウェーな雰囲気ではなくなったのは楽だったかも(笑)

○逢沢りな(53)
1月4日の『炎神戦隊ゴーオンジャー』と1月8日の『サッカー魂』からりなちゃんに2ポイント♪
『ゴーオンジャー』で見せてくれた晴れ着のりなちゃん、かわいかったです♪

○渋谷飛鳥(516)
1月5日に更新されたオスカー携帯サイトから飛鳥さんに2ポイント♪
タートルネックと茶髪・・・なんですが、茶髪に見えない(爆)
自分が中学時代に興味本位でブリーチをしてみた時の色に似ています(爆)

○松たか子(84)
1月6日の『99+』からは松さん♪
ジョイマンの動きを真似ていたのが凄くかわいかったです(笑)
自分も松さんにラブレター書いて渡したい(爆)

○佐々木希(26)
1月7日に発売された『ヤングジャンプ』から希ちゃん♪
水着より着衣の方がやっぱりいいです(爆)

○戸田恵梨香(159)
『Mac fan』の表紙と『カップヌードルライト』のCM、そして1月10日の『VS嵐』から戸田ちゃんに3ポイント♪
『カップヌードルライト』のCMはこちらから御覧頂けますが、いきなりどアップから始まるんでドキッとします、更には脱ぎますし(爆)

○加藤綾子(51)
綾子ちゃんは1月8日『カトパン』から♪
早乙女太一くんにアピールするお姉さん(爆)

○木下あゆ美(16)、椿姫彩菜(67)
1月8日の『近未来予報ツギクル』からはジャスミン&椿姫ちゃん♪
毛糸が絡まるジャスミン、いいカメラで写真を撮っても見事にぼやけた椿姫ちゃん・・・2人ともダメ過ぎてかわいいです(爆)

○高梨臨(1)
初登場の高梨臨ちゃんは1月9日に放送された『鉄道むすめ』の最終回から♪
雰囲気的に言えば戸田ちゃんそっくりです(笑)
2月からの『侍戦隊シンケンジャー』、凄く楽しみになって参りました♪(爆)

○大江麻理子(57)
ラストは1月9日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
スキップする麻理子様、素でもしていそうでかわいいです(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kim hea-chon)
2009-01-12 18:50:06
今年も貪欲ですなー。
私も「侍戦隊シンケンジャー」期待してます。私が片手間でまとめてるウイイレの資料の戦隊ヒーローレッドチームはどうなるんでしょう・・・
返信する
コンビ揃って成人式に行ってないという(爆 (世田谷別注)
2009-01-12 20:11:48
俺、未だに『長野せりな』の顔がわからん(爆
ちょっと前に間違いなく握手したはずなのに(爆
あと、ジョイマンの『ペ・ヨンジュン、ペルー人』が今更ながらにツボです(爆
返信する
レス (こずみん)
2009-01-13 10:27:26
>kimさん
レッドは松坂くんでしたっけ?まだよく分かりませんがw

>ちょこ☆たん
『隣の~立垣に~生牡蠣立てかけた~・・・怒られた~』が好きw
返信する

コメントを投稿