COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

初笑い(追記有り)

2009年01月02日 | エンターテイメント(芸能)
あえて明るい話題で更新止めます(苦笑)

2009年初笑いはロマンチックセクシーでした(爆)

誰だよ!?・・・って思ったらテレビ初登場だったらしいです(爆)
『平野洋二~♪』(爆)

それでは新年1発目と言っても見たのは年末の『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』(爆)

○加藤沙耶香(149)、遠藤舞(153)、外岡えりか(105)、谷澤恵里香(173)、横山ルリカ(231)、森田涼花(17)、河村唯(14)、長野せりな(4)、酒井瞳(45)、朝日奈央(19)、菊地亜美(23)、三宅ひとみ(39)
まずは12月27日の『アイドリング!!!倍ングSP!』から以上のメンバー♪
まいぷるに神が降臨した汐留(爆)
そして、粉について一切触れなかった辺りがフジテレビクオリティ(爆)

○椿姫彩菜(66)、福田萌(3)、宮瀬茉祐子(7)、松尾翠(10)、加藤綾子(49)
12月29日に放送された『ネプリーグ』のスペシャルからは以上の5名♪
椿姫ちゃんの『ポ、ポテト!』と舌出し、萌ちゃんが宮川さんに言い放った『ちょっと足引っぱんなよー!』、綾子ちゃんが『ブレインタワー』でやらかした6問連続不正解と舌なめは非常に良かったです(爆)

番組的にはブラックマヨネーズの吉田さんのボケが全部ツボで面白過ぎました(爆)

○倉木麻衣(50)
12月30日に麻衣たんの会報が来ました♪
ライブ行きたかったなぁ~・・・(苦笑)

○横山ルリカ(232)
ラストは12月31日にファン様クラブの掲示板でまたプリンセスからレスを頂きましたのでそこから♪
ラピスラズリも遂に登場(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿