COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ペ・ヨンジュン、ペルー人♪(爆)

2007年11月28日 | エンターテイメント(芸能)
半休なのにバテバテでしたこずみんです(苦笑)

母親の事故の後処理と、以前から予約していた車の12ヵ月点検でもう疲れました(苦笑)
そうでなくても今週休みないのに(汗)

さて、昨日書こうと思ったのですが色々あって書けなかったので、一昨日放送された『爆笑ピンクカーペット』について今日書きます(爆)

今回は全組が初登場と言う事で、若干不安な目で見始めたのですが、逸材がいましたよ(爆)
その名も・・・

ジョイマン(爆)

最初にツッコミの人だけ出て来て、『最近腹がたるんで来た』と体型を気にする仕種を見せます。
すると、『ラップでエクササイズしようよ~』と言いながらボケの人が出て来るんですけど、まず動きからしてウケる(爆)
更には・・・

ラップにまるで意味がない(爆)

韻は踏んでるけど全く意味がないんです(爆)
『健康は~大事~♪、板東は~英二~♪』『ウォンビン、ビール瓶♪』って(爆)
文字だと分かり辛いけど、ジョイマンが実際にネタをやっているのを見たら爆笑間違いないと思います(爆)
いやぁ~、笑い過ぎて腹が痛いです(爆)

他には鳥居みゆきと山崎智が面白かったです、誰か知らないけど・・・ヒットエンドラ~ン!(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(64)、谷澤恵里香(82)
まずは昨日の『ラジオリング!!!』からさや姉と谷澤さん♪

萌えポイントは・・・
谷澤さん空元気♪(爆)
めっちゃテンションがおかしくてかなりウケました(爆)

○松尾由美子(154)
松尾さんは昨日と今日のニュースから♪

萌えポイントは・・・
・タートルネック♪/昨日
・胸元大開き♪(爆)/今日

この2日間でこれだけ大きな露出の差を見せて下さるとは♪(爆)

○堀北真希(232)
舞さまは今日発売の『少年マガジン』から♪

萌えポイントは・・・
全部ハンパない♪
今回のグラビア、めちゃくちゃかわいいです♪
全部いいんですけど、どれかと言われれば、畳の上に座り込んで笑顔のカットが好きですね♪

○新垣結衣(85)
一方、『少年サンデー』からはガッキー♪

萌えポイントは・・・
超どアップ♪
やっぱりガッキーは前髪のあった方がかわいいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿