COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

いい肉の日(爆)

2007年11月29日 | こずみんさん(爆)
妹が食あたりだそうですこずみんです(苦笑)

面倒を見るのは母だけで充分なんですが(苦笑)
父もすぐ風邪をひくので、近い将来が不安です(汗)

そう言えば、飛鳥さんに見事なすかしを食らいました(爆)
あれだけブログの回数を気にしていた割りに、150回まであと10回である『140回』の提示をしたのに・・・(苦笑)
さすがは”S”な飛鳥さん、腕を上げたな(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○遠藤舞(69)、フォンチー(63)
まずは昨日の『ラジオリング!!!』からまいぷるとフォンチー♪

萌えポイントは・・・
明らかに普通じゃないまいぷる♪(爆)
黒フォンチーの発言に対し変なテンションになってました(爆)
しかし、まいぷる×フォンチーの組み合わせはアイドリング!!!内でも取り分け見た事がないような気がしたので、かなり新鮮で楽しかったです(笑)

○谷澤恵里香(83)
そして、『SPA!』から谷澤さん♪

萌えポイントは・・・
静止・バウンドバスト♪(爆)
谷澤さんのコメントは一切ないわけですが、凄いです(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿