COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

寝耳に水(苦笑)

2007年11月27日 | こずみんさん(爆)
母親が入院しましたこずみんです(苦笑)

いやぁ~ビックリしました!
今朝、知らない携帯電話の番号から家に着信があり、取ったら母が事故で搬送中との事。
急いで言われた病院へ向かったのですが、逢ってみると本人はピンピンしており、事故の衝撃で背骨を損傷しただけとのでした(苦笑)
まあ何故自転車の母が大怪我で、相手の走って来た高校生が無傷だったのかは謎ですが(苦笑)

とりあえず4週間安静なので、じっとしていられるなら帰宅しても良かったのですが、帰宅すると主婦は動くに違いないと言う医師の指摘もあり、しばらく入院する事に(苦笑)

そんな状況ですが、病気で倒れたとかと違い、余り焦る状況じゃない形で親の面倒を見れたのはいい経験になりました。
保険の事とか、事故の証明とか、慰謝料とかも勉強になりました。
逆に、大人としてもまだまだ知らない事があったりで、未熟だと実感もしました(苦笑)

しかし、今日自分と妹が2人揃って休みだったのは奇跡でした。
明日だったら家には誰もいなかったんで、もし怪我ではなくて病気だったら大変な事になっていたかも知れません(汗)

と言うわけで色々ありましたので、今日は『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』をお休みします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2007-11-28 23:06:24
とりあえず命に関わったりすることではなかったのは不幸中の幸いといったところでしょうか。
せっかくなのでゆっくり休んでしっかり治して
退院してほしいね。

ということで今日はCTFP♪がお休みということで「MAさんの本日の萌えポイント」略してMTFP♪いっちゃいましょう(・∀・)
もう今日は1人のみ!!

堀北真希
マガジンに表紙&グラビアで登場!!
萌えポイントは・・・全部(爆)
ポスターの真っ白堀北さんもいいんですけど
4~5Pのシックな堀北さんもいい(*´Д`*)
返信する
レス (こずみん)
2007-11-29 17:33:59
ありがとう♪
とりあえず頼み事をちょくちょく入れるのはやめて欲しかったりするので、昨日『纏まってから言ってくれ』と言っといた(爆)

舞さまはかわいすぎです♪
あのグラビアは奇跡♪
返信する

コメントを投稿