COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

鯉革命

2010年11月17日 | カープ&サンフレッチェ
カープの戦力補強が活発ですね。

まずはキクさんの復帰!
何でトレードされたのか謎でしたから、帰って来てくれてホント嬉しいです!
オリックスとのトレードは毎回バッタモンを掴まされるので嫌だったんですけど、キクさんはOKです(笑)

それから豊田投手の獲得!
今年は後ろの3枚(横山さん→シュルツ→永川くん)が全滅でしたからね(苦笑)
何度リードしている段階で寝て、起きたら負けていた事か(泣)
豊田さんには是非後ろで勝利に繋がるピッチングをお願いしたいですね!

そして、FA宣言した内川選手と交渉へ。
まさかカープがFA選手の獲得を目指す日が来るとは思いませんでしたよ(爆)
ホークスの方が条件的にも優勢ですが、来てくれたら嬉しいなぁ~(笑)

で、新外国人にトレーシー選手。
とりあえず、当たれば良いです(苦笑)
シーツ&ラロッカ以降外国人打者が当たらな過ぎて(泣)
1億円も出すみたいなので、『3割強』、『35発』、『100打点』のどれかクリアしてくれなきゃ嫌ですよ!(苦笑)

今後も動きそうな予感がするので、まだまだ楽しめそうです!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○山崎夕貴(18)
11月15日と16日の『ヤマサキパン』から夕貴ちゃんに2ポイント♪
そうか、二股をかけていたのか(爆)

○遠藤舞(276)、フォンチー(206)、横山ルリカ(422)、森田涼花(164)、河村唯(83)、酒井瞳(155)、菊地亜美(121)、橘ゆりか(84)、大川藍(89)、倉田瑠夏(12)
11月15日の『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
最近瑠夏ちゃんのはんなり天然がツボです(爆)
しかし、自作のカレーを酷評されてあそこまで暴れる河村さん・・・相当悔しかったんだろうなぁ(苦笑)

○徳井青空(1)
本日某所でとぶの1推し徳井青空さんが自分のフリに乗っかって下さいました♪(爆)
まあ誰なんだか分かっていらっしゃらないとは思いますが(苦笑)
しかしシュールネタがウケて良かった(爆)

○矢口真里(145)
11月16日の『ごきげんよう』から真里たん♪
真里たんの太股は天下一品(爆)

○松尾由美子(268)
11月15日と16日の『スーパーJチャンネル』から松尾さんに2ポイント♪

15日は上がモコモコ、下が短めのスカートに黒ストッキング・・・萌える(爆)
16日は生足っぽいけど多分ストッキングでしょう(爆)

○南沢奈央(301)
ラストは11月16日の『コレってアリですか?』から奈央ちゃん♪
オードリーの奇行にドン引きする奈央ちゃん(爆)

春日が気持ち・・・『悪い』(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿