COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

萌えポイント・SP☆SP

2010年11月15日 | エンターテイメント(芸能)
ここを書くと長過ぎて大変な事になるので、さっさと行きます(苦笑)

それではお待たせしました(?)『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』(笑)。

○真野恵里菜(63)、和田彩花(54)
まずは11月8日に参戦した『ハロー!チャンネル』のイベントから真野ちゃんと和田ちゃん♪
流れが高速なのは承知で行きましたが、ラスト2人が真野ちゃんから和田ちゃんで終わる並びだったので、ラストの和田ちゃんとは二言話せました(笑)

○和田彩花(56)、前田憂佳(43)
その翌日11月9日の『B.L.T U-17』のイベントからはスマイレージ2強♪
10月27日の『世界仰天ニュース』も合わせて2ポイントずつ♪
4人に同じ事を言ったんですけど、和田ちゃんだけ笑ってくれました(笑)
やっぱり和田ちゃんが1番です♪(笑)
『世界仰天ニュース』で見せたゆうかりんの『中居くんさん』もかわいかったけど(爆)

○真野恵里菜(66)、和田彩花(59)、前田憂佳(46)
11月4日と11日の『美女学』&最新の『ハロー!チャンネル』から真野ちゃん&スマイレージ2強に3ポイントずつ♪
『DAWA語録』最高!(爆)
Twitterで和田ちゃんの名言は度々拝見しては吹いております(爆)

○竹富聖花(1)、伊藤祐奈(21)、和田彩花(60)、前田憂佳(47)
最新の『B.L.T U-17』からは以上の皆さん♪
スウィートパワーの美的センス恐るべし!(笑)
ちょっと顎があれですが、将来が楽しみです(笑)

○和田彩花(61)、五十嵐令子(4)
11月13日の『テストの花道』からは和田ちゃんとレイちゃん♪
所さんにもホントに理解しているのか疑われる和田ちゃん(爆)
コメントが宇宙規模過ぎて(爆)
花道から寄り道へ移る時のレイちゃんのどアップはドキッとしました(苦笑)

○小池唯(94)、真野恵里菜(67)
最新の『ヤングガンガン』からは八重歯たんと真野ちゃん♪
八重歯たんは最新の『ヤングマガジン』も合わせて2ポイント♪
白水着のカットが良いです♪
とりあえず、写真の質的には『ヤンガン』圧勝です(笑)

○山崎夕貴(16)、遠藤舞(272)、谷澤恵里香(274)、朝日奈央(103)、橘ゆりか(81)、大川藍(87)
10月25日~28日、11月1日~4日、8日~11日(9日を除く)の『ヤマサキパン』から夕貴ちゃんに11ポイント♪(爆)
10月27日はゲストがアイドリング!!!だったので、出演した5名にもポイント♪
良い感じで慣れて来ましたね(笑)
ボケもツッコミもしっかりこなせているので、ペース配分かな(笑)
ゲストがジャルジャルの時に躍動した太股は絶品でした♪(爆)

○遠藤舞(275)、外岡えりか(184)、谷澤恵里香(277)、フォンチー(205)、横山ルリカ(420)、森田涼花(163)、河村唯(82)、酒井瞳(153)、朝日奈央(104)、三宅ひとみ(150)、橘ゆりか(83)、大川藍(88)、橋本楓(99)、倉田瑠夏(11)
10月25日、11月1日、8日の『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
まいぷる、谷澤さんが3ポイント、とんちゃん、フォンチー、プリンセス、河村さん、ゆりっぺが2ポイントです♪
部活体験は面白いと思いますが、最後の『ガンバレ乙女(笑)』はいらないかも(苦笑)
河村さんとさかっちの婦警・・・と言うか、この2人の仕切りって簿記の(以下自粛爆)

○谷澤恵里香(278)、横山ルリカ(421)、酒井瞳(154)
11月13日の『めちゃイケ』から谷澤さん、プリンセス、さかっち♪
新メンバーオーディションの模様で登場したのですが、普段升野さんから仕込まれているだけあっての見事な連携プレー(笑)
さかっちの天丼(笑いの技法)オチは最高でしたね!(爆)
アイドリング!!!を知っている優さんのフリも嬉しかったですね(笑)

○谷澤恵里香(279)
そんなアイドリング!!!7号谷澤さんは本日が20歳のお誕生日♪
いつでも元気いっぱいにボケまくってくれる谷澤さん(笑)
さや姉、瑠美ちゃん、江渡ちゃん、ミラっちょとバラエティー向きなメンバーが卒業した時はホント1人でその穴を埋めようと頑張ってくれました♪
今では他のメンバーも成長して来ましたが、まだまだ谷澤さんの思い切りは必要です(笑)
20歳は大人ですが、大人だからこその果敢さでこれからもアイドリング!!!を引っ張って行って欲しいと思います♪
お誕生日おめでとうございます♪

○南沢奈央(300)
10月26日と11月2日の『コレってアリですか?』&11月13日の『二人の食卓』から奈央ちゃんに3ポイント♪
11月2日の『コレアリ』ではタンクトップでこずみんゾーンと膨らみが見えると言うサービスショットも(爆)
『二人の食卓』では、相手がいないのに囲碁を始めた奈央ちゃんの奇行をツッコむ仲村トオルさん(笑)
奈央ちゃん、不思議ちゃんです(爆)

○木下あゆ美(30)、菊地美香(29)、別府あゆみ(31)
11月7日と11月14日の『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』からはツインカム・エンジェルに2ポイントと芳香ちゃん♪
7日は『特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー』後編、14日は『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』前編でした♪
芳香ちゃんのマージ・マジーロ来・・・アニキ来た~!(爆)

○さとう里香(39)
『VSシリーズ』後の『天装戦隊ゴセイジャー』2回分から里香ちゃんに2ポイント♪
メインではないのでちょいちょいですが、14日は現在と過去の2パターンでちょっとお得(笑)

○大江麻理子(151)
同じく11月7日と14日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様に2ポイント♪

7日は日光で14日はハワイでしたが、麻理子様的見所は日光の方でしたね♪
ナチュラルなヘアスタイルに・・・耳掻き(爆)

○松尾由美子(266)
いつの間にか復帰していた11月11日と12日の『スーパーJチャンネル』から松尾さんに2ポイント♪

由美ちゃんの笑顔を見るとホッとするんですよね~(笑)
しかし、交差点の真ん中で文具券を天に翳している姿はシュール(爆)

○戸田恵梨香(241)
11月11日の『ひみつの嵐ちゃん』と11月12日の『SPEC』から戸田ちゃんに2ポイント♪
照れる戸田ちゃんはレアです(爆)
『SPEC』でのぽってり唇も良かったなぁ~♪(笑)

○堀北真希(392)
『シャルロッテアイ』のCMから舞さま♪
舞さまみたいな秘書が欲しいですね~・・・偉くないけど(爆)

○佐々木希(58)
11月11日の『ぐるナイ』から希ちゃん♪
おみやの女、通算8回目(爆)
完全に運なので、このミラクルは異常です(苦笑)

○加藤綾子(114)、トリンドル玲奈(14)
11月13日の『世界衝撃映像社』から綾子ちゃんとトリンドル♪
2人とは関係ありませんが、社長の通訳の方のボケがくだらなくて好きです(爆)

○大石奈緒(50)、浅田梨奈(13)
ラストは11月14日の『P★LEAGUE』から奈緒さんと梨奈ちゃん♪
ナショナルチーム対決となった準決勝を制したのは梨奈ちゃん!
後半のストライクラッシュが決め手になりましたね!
奈緒さんは安定していましたが、梨奈ちゃんに比べてストライクが続かなかったのが痛かった(泣)
奈津美ちゃんは2回オープンを作ってしまったのが敗因になりました。
ですが、めちゃくちゃ良い試合だったので感動しました♪
奈緒さんには是非ワイルドカード(準決勝敗退者の中で最高スコア)で決勝に行って欲しいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿