COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

エンカウント

2010年11月18日 | エンターテイメント(芸能)
突然ですが、交流した芸能人の方々を回数毎でランキングにしてみました。

○1位/36回
横山ルリカ(アイドリング!!!)

○2位/15回
酒井瞳(アイドリング!!!)

○3位/14回
菊地亜美(アイドリング!!!)

○4位/13回
谷澤恵里香(アイドリング!!!)

○5位/12回
フォンチー(アイドリング!!!)

○6位/10回
遠藤舞(アイドリング!!!)

○7位/8回
加藤沙耶香(アイドリング!!!)
橘ゆりか(アイドリング!!!)
外岡えりか(アイドリング!!!)
長野せりな(アイドリング!!!)
三宅ひとみ(アイドリング!!!)

○12位/7回
江渡万里彩(アイドリング!!!)
渋谷飛鳥

○14位/6回
朝日奈央(アイドリング!!!)
橋本楓(アイドリング!!!)

○16位/5回
河村唯(アイドリング!!!)
小泉瑠美(アイドリング!!!)
小池唯
滝口ミラ(アイドリング!!!)
椿姫彩菜
堀北真希
森田涼花(アイドリング!!!)

○23位/4回
大川藍(アイドリング!!!)
夏帆

○25位/3回
後藤みゆう
戸田恵梨香
前田憂佳(スマイレージ)
和田彩花(スマイレージ)

○29位/2回
岩田さゆり
倉木麻衣
黒川芽以
中村知世
真野恵里菜
南沢奈央

○35位/1回
逢沢りな
新垣結衣
伊藤祐奈(アイドリング!!!)
上原奈美
折山みゆ
菊地美香
倉田瑠夏(アイドリング!!!)
佐藤帆乃佳(aluto)
徳井青空
平田薫
高梨臨
ミシェル未来(アイドリング!!!)
三森すずこ

※敬称略で自分が好きな芸能人のみ。

プリンセスだけ掛け離れておりますが(苦笑)
さかっちとあみみはプリンセスと2年連続同じチームだったりしたので回数が増えていますね。

飛鳥さんは7回から数字が増えるのだろうか?(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(269)
11月17日の『スーパーJチャンネル』から松尾さん♪
昨日は若い女性の韓流(K-POP)ブームの取材で新大久保に出現(笑)
このコーナーの前に希和さんと小川さんがグルメレポートをした時、食す口元のどアップが多々あったのですが・・・何故由美ちゃんの時はない!(苦笑)

○真野恵里菜(68)
そして、本日発売の『ヤングジャンプ』から真野ちゃん♪
ストーリー仕立てですが、最後のフレーズがフィクションでも気になる(爆)
とりあえず真野ちゃんはホント良い時とそうでない時の落差が永川くんのフォーク並みです(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿