COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

カープのせいで精神的に中途半端(汗)

2004年05月29日 | カープ&サンフレッチェ
私は中途半端がこの世で1番嫌いです(多分)

何に関してもそうで、例えば食べ残しとかイヤ。
よく母親がするんですが、菓子パンとか買ってくると半分食べて残しておいたりするんですね。
そういうのを見るともうダメ(苦笑)
食べれないなら最初から買うなよ!って思うわけです(笑)

それから、よく『嘘が1番嫌い』って言う人がいますよね?
正直自分は嘘ついても構わないと思います。
ただ、バレるような嘘をつかれるのは腹が立ってしょうがありません。
これまた、だったら最初から正直に答えとけよ!と(笑)

で、本題ですが、最近の自分の精神的なポジションが中途半端でイライラするんですよね(苦笑)
楽しいんだか、つまんないんだかよくわからない感じで(^ ^;;)

これは絶対カープのせいなんですけどね(泣)

昨日の日記で書いたように、あれらの事を考えたりしてる時はホント楽しいわけです。
しかし、仕事中とかでカープの事が頭に浮かぶと、ムカついてくるわけです。
最近余りに不甲斐なさ過ぎて、何より逆転負けが多過ぎて更にムシャクシャするんですよね(汗)

でも、やっぱりカープが心の底から好きなんですよ♪(笑)
物心付いた時からず~っと愛して来た球団ですから(^o^)
だから、とにかく勝ってくれれば何も問題ないんです!
負けても諦めがつくような負けなら、すぐにでも気持ちを切り替えられます。

私の気持ちを安定させてくれるのは、カープの勝利、そして優勝だけです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿