COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

楽しくなる瞬間♪

2004年05月28日 | 特殊事項
ここ最近、自分が何をしたり見たり感じたりしたら心がときめくかを考えてみました。
ときめくって言っても恋じゃないですよ(爆)
アバレキラーがよく言ってた『ときめくぜ!』の方です(誰も知らない(爆))

まずは美少女クラブ21の4名、渋谷飛鳥ちゃん、後藤みゆうちゃん、柏木貴代ちゃん、坂巻優里亜ちゃん♪

こずみんの本質的にアイドル好きだし食いついてしまう部分ではあるわけですが、やっぱり飛鳥ちゃんが純粋で、且つ私の好きな松たか子さんと倉木麻衣ちゃん両方の雰囲気を感じさせてくれるので、かなり惚れ込んじゃいました(笑)

みゆうちゃん、柏木ちゃん、優里亜ちゃんに関しては、やっぱり原石っぽいかわいさがよくて、ブレイクする前から目を付けておくのも個人的には趣味なんで(笑)

また、とても身近に感じれるんですよ♪
連載中のブログではレスしてくれたり、イベントも頻繁に行ってくれますしね(^o^)
モーニング娘。もお高く留まってないでこれ位やらなきゃ(苦笑)

それからキン肉マン2世♪

何か1クールでアニメが終わってしまうなんて話ですけど、幼少の頃からずっと好きで、2世になってその時の思いを蘇らせてくれた傑作にはずっと続けて欲しいんですけどね(^ ^;;)

小さい頃はロビンマスクが大好きで、エレクトーンの発表会でも『キン肉マンGo Fight!』を友人と連弾しました(笑)

2世になってからは、やっぱりその面影からかケビンマスク好きですね(爆)
それ以外ではスカーフェイスやイリューヒン、ボーンコールド辺りが好きで、どうやら悪行超人から正義超人になったキャラに魅かれるみたいです(笑)

最後は特捜戦隊デカレンジャー♪

1番童心に帰れるんですよね、素直だった子供の頃に。
見ていると、今自分が身を投じている大人の世界、厳しい現実から開放され、無心にデカレンジャーを応援してしまう...そんな時の心はホント落ち着いています。

確かにウメコ(菊地美香ちゃん/デカピンク)はめっちゃかわいいし、シュールなジャスミン(木下あゆ美ちゃん/デカイエロー)も大好き♪
バン(載寧龍二くん/デカレッド)もカープファンなんで嬉しかったり(笑)
そう言ったミーハーな観点もありますけど、1番比重が大きいのは、やっぱり心だけでも昔に戻れるって事ですね(^o^)

現在はこの3点です、いつでも楽しい気分になれて心がときめくのは(笑)
『カープやサンフレッチェは?』と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、2チームに共通して言えるのは、負けると物凄く凹み、何も考えられなくなるので、ずっとときめいてるわけではないんです(泣)
だから除外しました(苦笑)

改めて自分はたくさんの事に深く興味が持ててよかったなって思います♪
趣味が多い程、確かにお金がかかったりしますけど、人生で色々戸惑った時なんかに、いい意味で逃げられる所があるのは素晴らしい事なんじゃないかなって思いました。

これからも今までの趣味を更に追求し楽しみつつ、新しい事も見つけられたらいいですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿