COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

広島東洋デカレンジャー♪(笑)

2004年05月30日 | カープ&サンフレッチェ
昨日あれだけ『カープしっかりしてよ!』みたいな事を書いたら、ヤクルトに連勝してくれました(笑)
これがあるからカープ大好きだし、最高なんですよね♪

今日の場合は嶋さんが5打数5安打で首位打者返り咲き!
5月に入って研究されて調子を落としかけていただけに、これは嬉しい限りです(^o^)

更には先発の河内くんなんですが、ここまでの登板が『好投』『ノックアウト』と交互に来ていて、今回は『ノックアウト』の番だったんですよね(笑)
確かによさそうな感じではなかったですけど、粘る投球が出来ていたので、初めて連勝してくれました♪
悪いなりに投げぬく事が出来る様になれば、河内くんも一人前だと思います(^o^)


さて話題はデカレンジャー♪

今週は先週からの引き続きだったわけですが、デカレンジャーの基地であるデカベースが変形してのデカベースロボはちょっとやりすぎだろう!って思って笑ってしまいました(爆)

そして来週は思いもよらないジャスミン(デカイエロー)&ウメコ(デカピンク)のダブルヒロインストーリー♪
チャイナドレスも御披露してくれるようで、相当楽しみです(爆)

エンディングテーマも次回限定で2人が唄うものに差し替えられるらしく、バックの映像にも期待です(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿