COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

激怒してますが梨華ちゃんおめでとう♪

2005年01月19日 | こずみんさん(爆)
今日はちょっと母親にブチギレ中(怒)
この人ホントありえない事をしでかしてくれるんです(汗)
多分こずみん家では1番ありえない(爆)
簡単に言えば、約束を破ったわけですが・・・。

父親はしっかりしてるし、妹は冷酷だけど約束は守ります(笑)
その点、母親は自分勝手だからあんま人の話を聞かない・・・と言うか聞いてない所があって・・・(汗)
まあその辺が自分とそっくりだったりするんですが、それでも自分は約束は絶対守ります!

そのせいで現在非常に困った事になっていまして・・・。
今後の生活に支障を来たすかも(汗)

何より頭に来たのは、約束を破った事に気付いていない事・・・。
この事を何も話していない妹でさえ気付いたのに、何で?
とりあえずムシャクシャするんで寝ます(汗)

最後に、今日はモーニング娘。の自称セリフ担当、石川梨華ちゃん20歳の誕生日です♪

タイミングよく『笑っていいとも!』に出てましたが、こういうアウェイでの彼女を見ると、やっぱり今後卒業してしまうのは惜しいなぁ~と思いますね(苦笑)
色々な所で何度も語ってますが、残されたメンバーの多くがキャラ薄なんで・・・(笑)

まあ卒業してからは美勇伝が主な活動の場となるんでしょうが、今まで通りのイジられキャラで笑わせて欲しいと思います♪

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿