COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

女神・矢口真里降臨日♪

2005年01月20日 | エンターテイメント(芸能)
本日1月20日で真里たんが22歳になりました♪
もうすっかり大人の色香を見せてくれつつ、ゲームやアニメが大好きみたいな子供っぽい面も残っていたり。
多分自分が年上だからですが、真里たんはまだまだあどけなくてホント見てて癒されます♪

メディア的にはもうすっかり風格も出て来ているし、今後も楽しみなのは当たり前なわけですが、何より今年からモーニング娘。のリーダーとなります!

7期メンバーが入らなかった事と同時に、キャラが濃かった石川梨華と言うオプションを失う事にもなっています。
そんな娘。を引っ張っていくわけですから、相当の責任感と使命感があると思います。

でも、今までの真里たんを見て来た自分としては、問題なくやってくれると信じていますし、今までメディアであまりキャラを発揮出来ていないメンバーの覚醒を促すフォローもしっかりとこなしてくれるでしょう!

個人的にはそろそろ『ソロ・矢口真里』で何かプロジェクトを起こしてくれないかと思っています♪
バラエティーでは既にソロでも仕事をこなす程逸材の真里たんですが、本業の歌ではまだユニットのみです。
娘。ではコーラスも問題ない位抜群の歌唱力を誇るだけに、ファンとしては待望だったりします。
まあ、本人的には1人じゃ何も出来ないって言っちゃってるから、まだ先かとは思いますけど・・・(笑)

最後になりますが、真里たん、22歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもかわいらしい姿を是非見せて下さい。
私はそんな真里たんをずっと応援していきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿