COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

アンガールズで5割復帰♪

2005年01月18日 | 渋谷飛鳥
どうも~、メールを出した後に何故か緊張して手足の指先が凍るこずみんで~す・・・あいあい(爆)
わ~わ~言うてますけど、早速日記行きま~す。
日記、『アンガールズで5割復帰♪』(爆)


今日はいきなり来週発売の飛鳥ちゃん初のソロDVD『大切なあなたへ』の宣伝映像からスタート♪
飛鳥ファンのこずみんさんは、この映像後の第一声で飛鳥ちゃんが絶対落としてくれると思っていたら、やってくれました!

『悪魔はお前ら人間だぁ~!』・・・まあこれもウケました(笑)が、その直後・・・

『サルリュ、サリュ~♪』(爆)

メインイベント噛んだぁ~♪(爆)
飛鳥ちゃんと言えばサリュ~♪なのに噛んだぁ~♪(爆)
こずみんさん大はしゃぎ(爆)
マジでウケました(笑)

で、今回のメールテーマは『飛鳥のイメージビデオ第2弾企画』瞳でネット。風で。
最初のメールでお笑い関係が読まれてしまい、同じ路線の事を書いたから今日は読まれないと諦めかけていたんです。
しかし、天然天使はこずみんに舞い降りてくれました!(笑)

ラスト直前に・・・

続きまして、ラジオネームこずみんさん♪

かなりビックリでした(笑)
いつも送信したら結構すぐ読まれていたんです。
それが、番組の冒頭に送信したのに、最後の方で読まれたんで(笑)

内容は何となく『常連です♪』って雰囲気を出したんですが、今回1番のポイントだったのは別にありまして(笑)
いつもメールの最後に『ではでは』って書いているのですが、今日は・・・

『あいあい』(爆)

どうも~、アンガールズで~す(爆)
見事に飛鳥ちゃんはそこに気付いてくれましたね♪
『あいあい』だけで分かってくれるのは、さすが1番好きなTV番組が『エンタの神様』って書く程お笑い大好きな飛鳥ちゃん(笑)

リアクションの最後には、『いっぱいツッコんで下さい♪』って言われました(笑)

とりあえず来週は何とかメール読まれたいですね~。
その週の末にイベントなんで、ブランクは避けたい(爆)
『瞳でネット。』の放送作家さん、簡単なフリをお願い致します(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿