COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

今がきっと最高のHappiness!!!

2011年12月13日 | アイドリング!!!
先日、アイドリング!!!から7号の谷澤さんと8号のフォンチーが12月23日で卒業との発表がありました。
1期生として長きに渡りアイドリング!!!を支えて来た屋台骨の2人ではありますが、自分は2人の意志を尊重して『おめでとう』と送り出してあげたいですね。

淋しいと思う気持ちは勿論ありますが、タイミングは今が絶妙なのかな?と納得する部分もあります。
1番は、素人同然だった4期生が2人の力を借りなくても成果を挙げられるようになった事。
2人はきっと後ろ髪を引かれる事なく旅立てると思います。

谷澤さんはアイドリング!!!メンバーの中で自分が初めて個人イベントに参加したメンバー。
フォンチーは番組では恐い系のキャラだけど、自分の名前を覚えてくれている程ホントは優しい女の子。
番組では”活発な”谷澤さんと”喋らない”フォンチーですが、番組を離れると逆になるのも知っています(笑)

2人ならこれからもきっと芸能界で活躍出来ると思います。
『アウェイで強い!!!』アイドリング!!!で培ったポテンシャルを発揮して頑張って下さい!!!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
ちょっと多いので、明日と2回に分けます(苦笑)

○三森すずこ(47)
11月30日の『ラブライ部ニコ生課外活動~ことほのうみ~』からみもりん♪
ゲストで登場の久保さんの絵がカオス過ぎると言う(爆)
しかし、みもりんが『天下無双!』を卒業してからはこれでしか見ていないので、しっかり脳内補完しました(笑)

○高柳明音(86)、平松可奈子(33)、松井玲奈(24)、矢神久美(1)
12月6日の『マジカルラジオ』から以上の皆さん♪
もきゅのメイドはデフォなので、逆に大正浪漫の矢神さんの方がギャップがあって良かったです(笑)

○徳井青空(92)
12月10日の『居酒屋天下無双!』でネタを使って頂きました♪
まにゃちゃんがいないから店長の声だと脳内変換が(苦笑)
ネタはじわじわ効果を発揮していたので狙い通り上手くいきました(笑)

○小木曽汐莉(39)、木崎ゆりあ(34)
最新の『Gザテレビジョン』からごまたん&ゆりあちゃん♪
まさしく百合っぽい(笑)
何かゆりあちゃんの表情が男らしいです(爆)

○市道真央(50)、小池唯(174)
12月11日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』からルカとアイムたん♪
いよいよダマラス出撃!
ジョーの『(ダマラスは)他の奴とは根本的に違う』と言うセリフが物凄くゾクっとしました(笑)
あ、ハカセに修理を依頼した時のルカのデレ変装が良かったです(笑)

○小池唯(175)、草野日菜子(2)、和田えりか(2)
同じく12月11日にはトマパイのイベントに参戦して来ました♪
2週連続で八重歯たんと交流♪
目の前に行ったら『お~!2週間ぶり!』→『いやいや、2週連続(笑)』→『あ~!そうでした(照八重歯)』・・・かわいい♪(爆)
ひなちゃんは相変わらず綺麗だし、わだちゃんも体調不良から復活して良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿