COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

寝れていない寝る休み(苦笑)

2007年06月19日 | こずみんさん(爆)
蚊に4回起こされたこずみんです(爆)

そして、4回寝直したら最終的に起きたのが14時過ぎでした(爆)
あ~、寝た気がしない(苦笑)

と言うわけで、今日は際立った事を何もしてません(爆)
とりあえずこの後は『スーパーJチャンネル』で松尾さんに萌えます(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(320)
まずはオスカーの携帯サイトでかなり久々に待受画像が更新された飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
時代劇メイク♪
舞台の時の画像ですが、こう言う飛鳥さんもかわいいです♪

○江渡万里彩(7)、横山ルリカ(17)
江渡ちゃんとルリカ姫は『煮詰まります!』から♪

萌えポイントは・・・
・メガネっ娘♪/江渡
・ブラック・ルリカ姫♪(爆)/横山

何か神奈川出身なのに電車で迷うルリカ姫がかわいいです(爆)
因みにとのとさや姉も更新しているのですが、画像が御本人ではないので省略です(爆)

○松尾由美子(111)
ラストは夕方のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
髪が濡れてる♪(爆)
多分何か付けているんでしょうけどね(笑)
衣装はめっちゃ澄んだ白でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷える百合達~Romance of Scarlet~ (BAD SPEED PLAY)
2007-06-21 00:56:36
これから夏になるにつれて蚊は避けては通れない問題のわけだが、蚊取り線香はどれが1番よく効くのでしょうか

大学時代、蚊を狩るのが趣味の先生が(ry

あの先生の仏語の授業はなかなか推せたよね

返信する
レス (こずみん)
2007-06-21 17:40:56
キンチョールじゃないの?(爆)
てか、それしか持ってません(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿