COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

サイドのバランス

2007年07月14日 | カープ&サンフレッチェ
足すと16時間寝たこずみんです(爆)

昼前に起きたんですけど、余りの豪雨で昼飯を買いに行く気にもならず、空腹を忘れる為にまた寝ました(爆)

さて、今日のメインは昨日の日本代表の試合なんですが、やはりコマが戻って来るだけで違いますね~♪
両サイドの位置が高い高い!
加地くんも逆サイドにコマがいると、安心してポジションを上げられるんでしょうね!
見ててかなり楽しかったです!前半は(爆)

後半はグダグダでしたが、やっぱり巻はこの戦術では必要ないんじゃないかと思うんですけどね(苦笑)
高原と言う絶対的なポストが確立しただけに、もう1人のFWはそのフォローを出来るシャドーストライカーが適任だと思うんですけど・・・(汗)

寿人くんは2試合とも出ませんでしたね(泣)
ベトナム戦では出てくれる事を願っています!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(17)、小泉瑠美(22)、遠藤舞(17)、滝口ミラ(15)
まずは『ミュ~コミ』にアイドリング!!!の大人組が生登場♪

萌えポイントは・・・
『アイドリング!!!』はお笑い番組だと言い放つミラっちょ♪(爆)
確かにその通りです(爆)
こ(い)ずみんさんとまいぷるの天然ぶりもさいすがでした(爆)

○南沢奈央(78)
奈央ちゃんが第28回ビクター甲子園ポスターのイメージキャラに選ばれ、昨日からブログがスタートしました♪

萌えポイントは・・・
ベストスマイル♪
戸田ちゃんも一昨年選ばれたんで、これをきっかけに飛躍してくれると嬉しいですね♪

○渋谷飛鳥(330)
飛鳥さんは連日の『しぶさん家』更新♪

萌えポイントは・・・
with原作♪
超かわいいです♪
13日の金曜日ネタにも応えてくれてありがとうございます♪(笑)

○加藤沙耶香(18)、小泉瑠美(23)、遠藤舞(18)、江渡万里彩(14)、滝口ミラ(16)、外岡えりか(18)、谷澤恵里香(24)、フォンチー(20)、横山ルリカ(42)
ラストはアメーバのネット放送『週間インフルエンタ!』からアイドリング!!!全員♪

萌えポイントは・・・
ここでも風を食らうまいぷる♪(爆)
きくらげこと升野さんが乱入して急に場が引き締まったのがウケました(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿