COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

親愛なる天然天使、飛鳥さんおめでとう♪

2007年07月13日 | 渋谷飛鳥
疲労困憊で免許更新に行く余力さえなかったこずみんです(苦笑)

今日は心底疲れました(苦笑)
3人同時に仕事を始めて、地下にある13店舗中7店舗を積んだのが自分って(汗)
もうちょい楽しようかなぁ~・・・(汗)

さあ、本日7月13日は、親愛なる天然天使・渋谷飛鳥さん19歳のお誕生日です♪

飛鳥さんのお誕生日をお祝いするのはこれで4回目。
今までは思いの丈をここで語って来ましたが、全ては手紙とプレゼントに託したので、今回は多くを語りません(笑)
あの手紙を読んで、飛鳥さんが少しでも笑ってくれれば、自分はそれだけで満足です♪(爆)

ただ、今日が”13日の金曜日”と言う何ともネタにしやすい日だっただけに、『瞳でネット。』で飛鳥さんのリアルなリアクションを見る事が出来ないのが残念だったりしますけどね(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(327)
まずは改めまして・・・

萌えポイントは・・・
飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます♪
10代最後の歳、思う存分”子供”を楽しんで欲しいですね♪
そして、素敵な大人の女性への階段を昇って行って欲しいと心より願っています!

○渋谷飛鳥(328)
その飛鳥さん、オスカーランドのトップムービーに登場しています♪

萌えポイントは・・・
アップ&ノースリーブ♪
何か急に髪型をイジるようになりましたけど、個人的には普通にストレートな感じが好きですけども(笑)

○横山ルリカ(41)
そして、緊急情報をキャッチした昨日の『アイドリング!!!』からルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
初採用♪(爆)
『お願い!ファン様!!!』のコーナーで初めて使って頂いた模様です♪(爆)
てか、全く自分の知らない所で読まれていました(爆)
ルリカ姫、色々と気を遣って頂いてありがとうございます♪

○渋谷飛鳥(329)
更に緊急情報(爆)
飛鳥さんが待望のブログ始めました♪(爆)

萌えポイントは・・・
19歳最初の写真♪
早速コメントしましたが、承認されるまで表示されないみたいです(苦笑)
1週間に1回でいいから更新して欲しいなぁ~なんちゃって(爆)
こちらから御覧頂けます♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIRVANA (ISM)
2007-07-13 22:05:49
『著名人のブログリンク』で飛鳥さんのが早速一番上に来てるあたり、さすがですな(爆
こずは前から『森田クラブもブログやってるし、飛鳥さんもブログ始めてくれればいいのに』みたいに言ってたもんな
『渋谷飛鳥にしよう!』 (ISM)
2007-07-13 22:42:23
>13店舗中7店舗を積んだのが自分って


13店舗中7店舗→13分の7→13分の7は通常『7/13』と表記→7/13は『7月13日』とも読める→飛鳥さん


ってことでファイナルアンサー
レス (こずみん)
2007-07-16 17:19:21
上手いね~♪(ノ∀`)
非常に疲れるけどもw

コメントは焦って書いたw
小島・キャサリン・麻子て_| ̄|○

コメントを投稿