COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Window frame

2006年01月29日 | 渋谷飛鳥
携帯電話の”電話”が故障しているこずみんです(爆)

うん、って事は、これは携帯何なんでしょうか?(爆)

え~っと、もう1つ謎な事が(笑)
毎度ありがとうございます♪
昨日の『COS☆PARA』訪問数、過去最高の310HITでした!
ですが・・・

IPで見ると過去最低(爆)

なかなか更新しなかったから、何回も御訪問頂いたのですね(笑)
その辺に関しましては申し訳ございません(苦笑)

さて、今日はビデオ消化デーと言う事で、『マジレンジャー』、『ハロモニ。』、『クレヨンしんちゃん』、『GIRLS A GOGO!』と見ました♪
で、メインは勿論『GGG』です!

今回は先週に引き続きゲストに西村知美さんを迎え、二子玉川VS吉祥寺でやってました。
二子玉は森田&清水コンビ+水着要員で原&中島コンビ、吉祥寺は高部&内藤コンビで、勝敗は二子玉の勝利でした(笑)

飛鳥さん的には窓枠で過去最高の10回をマーク(爆)
大画面の時はゲスト後ろの位置取りミスで、字幕が終始目に被っていましたが(苦笑)

来週は四ツ谷VS神田・・・二子玉川&吉祥寺まで西に行ったから期待したのに、またそっちに戻っちゃうんですね(苦笑)

続きましてはラスト3回で佳境の『マジレンジャー』ですが・・・

今日のはない(汗)

あ、ヒカル先生と麗ちゃんが結婚とか、そっちの話じゃないです(爆)
何ですか、あのスフィンクスの強引な粛正は?(汗)

ずっと冷静沈着にマジレンジャー及び地上界の事を興味深く見て来たスフィンクス。
ティターンみたいに味方となって知恵を授けたり、アドバイスしたりとかあっても良かったと思うのですが、あんなにあっさりと・・・。

ここに来て製作サイドのやりたい事が分かりませんね(苦笑)
明らかにスフィンクス、ワイバーン、ティターン>スレイプニルだと思うのですが(汗)
最後にスレイプニルが捨て駒的な扱いで出て来るのなら、この役は絶対ワイバーンで良かったと思いました。

最終回まであと2回、スレイプニルがどうして最後まで残ったのか、その答えが見えて来ないと、感動も何もないような気がしました(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○新垣里沙(17)
『ハロモニ。』は何か力士の着ぐるみ来て『だるまさんがころんだ』をやっているコーナーだけ見ました(爆)

萌えポイントは・・・
独り言を言いまくるガキさん♪(爆)
いつも温厚なガキさんが見せるあの眼光は忘れません(爆)

○渋谷飛鳥(116)
飛鳥さんは勿論『GGG』からです。

萌えポイントは・・・
唇をイジる飛鳥さん♪(爆)
切れちゃったんでしょうかね?(爆)
色々と”爽やかな”ボケは思い付いたんですけど、品行方正で自粛します(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅田だいじろー)
2006-01-29 21:34:39
おぉ!!ゆっきん二週連続で出たんですか!嬉しい!!飛鳥さんももっと出てほしいですね♪

返信する
ねあに (なな@ひきこもり)
2006-01-30 12:32:35
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000042-nks-ent
返信する
レス (こずみん)
2006-01-30 13:19:02
>梅田さん

毎回ネタバレですみません(^ ^;;)

でも、飛鳥さんがロケ以外では細かい事書きませんので安心して下さい(爆)



>ななさん

この話題は今日の日記で補完しますw
返信する

コメントを投稿