COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

R 10

2006年01月28日 | 上原奈美&夏帆(スターダスト)
好きな、と言うよりは座右の銘な四字熟語は『臨機応変』こずみんです(爆)

如何なる時でも対応出来る頭の回転を身に付ける事が人生の目標です♪

さて、今日は休みが取れない自分の代わりにとぶのに大きな御遣いをして貰い、それとの交換条件で、とぶのが行きたがったお台場へ行って来ました(爆)
うん、この日本語合ってますか?(苦笑)

今日のタイトルの『R 10』はその御遣いに因んだ物なのですが、今書いてしまうと後々困るので、日を改めてからくりはお伝えします(笑)

で、自分は仕事後直行でお台場に向かったわけですが、久しぶりにごっつと再会(爆)
しかも、ごっつは依頼していた品物を自分に渡す為だけに来てくれたそうで、逢って10分後位には帰宅しました(爆)

え~っと、この後のお台場での行動は、とぶのの高橋サイトのトップにある日記を参考になさって下さい(苦笑)
強風吹き荒ぶ中、この付き合いはマジで大変でした(爆)

話は変わりまして、今日の『めちゃイケは』本編じゃない所が面白過ぎました(爆)

『STAMP8』ではエガチャンが2年ぶりに登場!(爆)
ハリセンを避けたり、同じ感じでフォークボール投げたらホームランされたり(爆)
1クールに1回位副部長を召還して下さい(爆)

それから『どぜうモン』でも爆笑(爆)
『更年期』からビリー・ジョエルの『Honesty』が出て来るとかおかし過ぎるんですが、何よりもその時のテロップのツッコミが・・・

『♪?』(爆)

・・・

記号だけかよ!?(爆)

さすがは『めちゃイケ』、やる事が極端にシュールで最高です(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○瀧本美織(2)、高橋真唯(2)
まずは電車の車内広告より2名。

萌えポイントは・・・
・予告ホームラン♪/瀧本
・アップの写真♪/高橋

美織ちゃんはとりあえず早稲田アカデミーのしか見た事がないので、SweetSなり他での姿を見てみたいですね。
真唯ちゃんは久しぶりの登場(笑)
この広告だとかなりかわいいんですけどね♪

○黒川芽以(3)、堀北真希(37)、夏帆(89)
漸く手に入れました『ケータイ刑事 THE MOVIE オフィシャルガイドブック』より、3姉妹纏めて行きます♪

萌えポイントは・・・
・撮影日誌11日目の『うさちゃんピース』♪/黒川
・撮影日誌4~6日目のハットを被る舞さま♪/堀北
・セッションにてスカート&ブーツ♪/夏帆

このガイドブック、『ケータイ刑事』ファンにはもうどうしようもない位最高傑作です♪
この1冊で1週間はこのコーナー行けますけど、ズルいんで辞めておきます(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケートのお願い (あくてぃぶ・そなあ)
2006-02-04 18:32:48
突然のコメントで驚かれている事と存じます。

お願いがございます。



私のブログでアンケート調査をしています。

海外からの依頼です。

お手数ですが、アンケートに協力していただけませんでしょうか。

アンケートは、日本語です。



私のブログのコメント欄に回答頂いても構いませんので、

お時間があれば、ご協力ください。
返信する
レス (こずみん)
2006-02-05 19:50:04
時間がある時に伺わせて頂きます。
返信する
有り難うございます。 (あくてぃぶ・そなあ)
2006-02-06 18:03:40
レス頂けるだけでも嬉しいです。



突然のお願いで驚かれた事でしょう。

ご迷惑をおかけしました。



m(__)m
返信する
レス (こずみん)
2006-02-07 14:44:25
回答しておきました♪
返信する

コメントを投稿