COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

T.S~Volume of gourmet report~

2006年01月30日 | 上原奈美&夏帆(スターダスト)
朝からメール殺到こずみんです(爆)

飛鳥さんと真里たんに関してですが、これは後程書きます(笑)

さて、今日は2本のメインテーマがありますので、まずは『ガチャガチャポン!』から箇条書きで行きます♪

・『ハロ~、日本の皆さん!如何お過ごしですかぁ~?』って最初から(爆)
・また出た『チェケラ!』(爆)
・呼ばれるまで出て来なかった通訳に姉妹でツッコミ(爆)
・タワーブリッジ&ビッグベン・・・ロビン&ケビン親子の必殺技だぁ~!(番組違い爆)
・また路上で控えめにジャガジャガジャンケン(爆)
・市場の肉を見てお姉ちゃん『新鮮って言うか、生々しい』(爆)
・料理のレポが下手な姉妹(爆)
・瑠希ちゃん『どんな味かよく分からないんですけど~』(爆)
・お姉ちゃん『海老だ!』(爆)
・姉妹の噛み合わないタッチ(爆)
・お土産探しでハモる姉妹『ママにクイーン♪』(爆)
・一方日本では、いきなりママさんの『天城越え』(爆)
・ホテルでの姉妹がかわいかったです♪(爆)


と言うわけで、2週に渡る『オリバー・ツイスト』のロンドンロケは終了です。
何か今週はただの観光にしか見えませんでしたけどね(苦笑)

あ、主演がバーニーくんって子なんですけど、『バーニー』って言われると『バーニー・ウィリアムズ』しか思い浮かばない26歳シューリスト(爆)

後半戦は後程・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿