COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

夏風邪と悪夢(苦笑)

2007年07月18日 | こずみんさん(爆)
悪夢を見ましたこずみんです(苦笑)

めちゃくちゃ悪夢でした(苦笑)
ホント夢で良かったです(汗)

今日は夏では久々に風邪をひきまして、ずっと寝てました(苦笑)
それもあってか変な夢を・・・(汗)

と言うわけで、今日はテレビさえ見ていません(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○外岡えりか(22)、フォンチー(25)、横山ルリカ(47)
まずは『煮詰まります!』から3名♪

萌えポイントは・・・
1991年はカープが優勝した最後の年ですが♪(爆)
ルリカ姫が生まれた1991年、こずみんさん12歳(爆)
学校内では自分がカープファンなのは有名だったので、当時デーゲームだった日本シリーズをちょっとだけ見させて貰ったのを覚えています(笑)
まあ日本一は逃しましたけども(苦笑)

○上原奈美(165)
そして、『奈美ルール』から奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
奈美ちゃん脱ぐ!?♪(爆)
正直マジでビックリしました(爆)
Tシャツの柄を見せる為にワンピースの肩に掛ける部分を外しただけなんですけどね(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時代はダイナマイト四国)
2007-07-19 21:41:36
悪夢は嫌いですが黒夢は割と好きです(爆

風邪は治ったん?
レス (こずみん)
2007-07-20 21:25:27
森さんw
まだ微妙にひいてるw

コメントを投稿