COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

マジグリーン♪

2005年02月14日 | こずみんさん(爆)
今日はバレンタインデーだと言うのに、とぶの家へもとぽと一緒にお邪魔して来ました(爆)
男3人で何してんだか(苦笑)

あ、でもバレンタインって昔からあんまチョコレートを貰った事がないです(笑)
と言うのも、彼女だったり仲良くなった女の子って何故かアメとかキャラメルが多いんですけど(苦笑)
小学生の頃はそのせいでよく銀歯取れて怒られましたが(爆)

話は変わりまして、何でとぶの家に言ったかと言うと、まあ色々受け渡しをする物があったり、個人的なネタを仕込みに行ったって感じです。
ネタに関しては追々ここでも書いていこうと思いますので(笑)
めっちゃくだらないんですけど(爆)

とりあえず今日のメガヒットはマジグリーンと言う事で(爆)
昨日から一転、もうアニキの虜です(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿