COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

最近火曜運が落ちてますな(泣)

2005年02月15日 | こずみんさん(爆)
今日は物凄い疲れました(汗)
更には仕事から帰っても疲れました(泣)
前者が体力的で、後者が精神的にです(苦笑)

仕事は本日の店休が殆どの店舗でありまして、その分が今日のウチらの時間帯で出荷なんです。
なので、物量が多いし、同僚が1人病気で早退しちゃうし、火曜日は13時までだし(泣)
相当きつかったです(苦笑)

帰ってからはまあ色々ありまして・・・(汗)
疲れましたね(苦笑)

火曜日って運がいいはずなんですが、13時まで出勤になってからおかしいかも(汗)
早く私の代わりをしてくれる新人さん入って下さい(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿