COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

魔法戦隊マジレンジャー

2005年02月13日 | スーパー戦隊シリーズ
遂に始まりました!魔法戦隊マジレンジャー♪
先週の発表会から待ちに待っていまして、今日も仕事しながらも頭の中はマジレンジャーの事ばかり(爆)
こんな時に限って仕事の引継ぎが上手くいかず、多少残業とかもあったわけですが(苦笑)

でも、それだけ見たい気持ちを我慢していただけに、見たら嫌な事全部飛びましたね(爆)
いやぁ~予想以上に面白そうな予感をさせてくれました!
しかし、ツッコミ所はやはり満載なわけですけど(爆)

まず、1番下の弟、マジレッドの魁(かい)のオープニングでの映像・・・

時刻表示で顔見えねー!(爆)

ありえません、初です(苦笑)

更にその魁が2番目の兄であるマジイエローの翼を呼ぶ呼び方・・・

チイ兄(にい)!(爆)

『マシャ(福山雅治)来た~!』って言っちゃったじゃないですか!(爆)

あと、下の2人(魁と翼)が姉を呼ぶ時の呼び方が、長女の芳香(マジピンク)を芳姉(ほうねえ)と呼ぶのはまだしも、次女を・・・

うら姉(ねえ)(爆)

麗(うらら)(マジブルー)だからってのは分かるけど、何かちょっといやらしいがな!(爆)

まあ呼び方に関してはこんな感じで(苦笑)
後は内容の方、皆めっちゃ怖がってたわりにめっちゃ戦ってました(爆)
特に芳香ちゃん(笑)
変身した姿が・・・

扇風機って(爆)

いくら風のエレメントとは言えど、ありゃないッスよ(笑)

あとは、皆魔法使いになったばかりなのに・・・

何で呪文分かってるの?(爆)

まあこの辺はお約束のオチなんですけどね(苦笑)

あ、最後に・・・

オープニングのアニキ、超笑顔(爆)

と言うわけでツッコミ所満載のマジレンジャー、1年間楽しみです♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿