COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Program move

2006年01月30日 | 渋谷飛鳥
後半戦は飛鳥さんスペシャル♪
まずはいきなり飛び込んで来た『渡る世間は鬼ばかり』でえなりくんの恋人役を演じると言う話題(爆)

正直、今は明日の『渋谷飛鳥 瞳でネット。』での”重大発表”が気になってて、この話題が上の空だったのですが、もしかしたらこれが”重大発表”なのでは?と言う話もちらほら(苦笑)
でも違いましたね(爆)

その重大発表は、本日の『桜庭亮平のブロードバンド!ニッポン』に飛鳥さんがゲスト出演した時に判明しました!
それは・・・

番組枠のお引っ越し!

2月13日から”大人の事情”で月曜日の夕方5時からの放送となるそうです(爆)
ただ、accessが担当する第1月曜日だけは放送自体がない・・・のかな?(笑)
とりあえず、番組終了じゃなくて良かったです(苦笑)

で、今日のトークの方ですが、まあ桜庭さんのオヤジトークに見事に乗っかってて面白かったです(爆)
まさか下ネタまで乗っかるとは(苦笑)

しかし、ここでもトークのネタになる奈美ちゃんは凄いですね(爆)
相当桜庭さんの脳内には根強くいるようです(苦笑)

あと、えなりくんと塩澤くんのどっちがタイプかと言う質問に対し、何故か迷った飛鳥さん(苦笑)
うん、空気読みましょう(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○矢口真里(27)
まずは今日から始まった『銭湯の娘!?』で主演する真里たん♪

萌えポイントは・・・
掃除機と格闘♪(爆)
小さいから動きが変でかわいいです(爆)
でも、やっぱり演技は学芸会です(苦笑)

○多部未華子(22)
『ガチャガチャポン!』からまずはお姉ちゃん♪

萌えポイントは・・・
頬が紅潮♪
ロンドンの寒さ万歳って感じですかね(爆)

○夏帆(90)
一方の瑠希ちゃん♪

萌えポイントは・・・
電話のシーン♪
あんな話し方するのかな~と想像しちゃいました(爆)
あ、全然関係ないけど、料理をナイフで切るのは右手みたいです(爆)

○渋谷飛鳥(117)
飛鳥さんはゲストで出た桜庭さんのブロバンから。

萌えポイントは・・・
『私は前説ですから!』(爆)
引っ越したらこの番組の1時間前になると言う事で出た発言(爆)
ちゃんと空気を温めて下さいね、協力しますから♪(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ凹み(泣 (パニ)
2006-01-30 21:12:52
>瞳でネット。

マヂそうですね(爆

来月のシフトは火曜を全部休みにしてもらっているので、

13日から3週間はお預けという事ですね(泣

内容の方を教えてくださいねm(_ _)m
返信する
ブロバン (梅田だいじろー)
2006-01-31 03:44:22
残念ながら見れませんでした・・・兄がまたもやハンゲームで占領し・・・でもこずみんさんが詳細教えてくれたんでよかったです!!ありがとうございます!!!!
返信する
レス (こずみん)
2006-01-31 16:58:44
>パニックスさん

いきなりだと困りますよね(^ ^;;)

しかも2月からと言うのが意味不明w

内容は凹まされなかったら頑張りますw



>梅田さん

めっちゃ面白い、みたいな所はなく、殆ど飛鳥さんへの質問みたいな感じだったし、誰のメールも使われてませんから安心して下さいw
返信する

コメントを投稿