COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

八重洲に天使が舞い降りた♪

2006年12月23日 | 渋谷飛鳥
1年半も逢わないとさすがに顔を思い出すのに時間が掛かると言う事を改めて実感したこずみんです(爆)

相方と違って自分は服装とかに何も特徴がないので(苦笑)
1回忘れて今日思い出して貰えたので、しばらくは大丈夫かも知れません(爆)

と言うわけで、今日のメインは『デジタル・チャリティー・ミュージックソン』の募金イベント参戦の話題です♪

イベントへの登場メンバーは我等が渋谷飛鳥さんとalutoのお2人♪
14時からと17時からの2回行って来ましたが、2ステージ違う演出だったのでかなり嬉しかったですね♪
基本的に飛鳥さんが進行を務め、alutoがトークに絡んだりしてその後スタジオへ中継、そしてalutoのライブって流れでした♪

飛鳥さんは赤のコートを身に纏い、頭には白の帽子で見るからにキュートなサンタさんって感じ♪
alutoのお2人もほのかちゃんはサンタ帽、大吾さんは鈴の付いた赤の蝶ネクタイで、飛鳥さん曰く『サンタとトナカイ』だそうです(爆)
因みに、ほのかちゃんはこのサンタ帽の先っぽの丸い部分のポジションで悩んでいた模様です(爆)

まあここだけの話ですが、飛鳥さんは・・・

1回も『デジタル・チャリティー・ミュージックソン』を噛まずに言えていません(爆)

まあそんないっぱいいっぱいの飛鳥さんが好きだったりもするんですけどね(笑)

で、ライブ後には飛鳥さんが募金箱を自ら持って呼び掛け、alutoはCDを手売りしながら即席のサイン&握手会を実施しました♪

では、その時のこずみんと飛鳥さん&alutoの会話レビューです(爆)
まずは14時のイベント後の飛鳥さんとの会話・・・

こ『お久しぶりです、こずみんです♪』
飛『あっ!こずみんさぁ~ん!いつもありがとうございます♪』
マ『いつもお世話になりまして、本当にありがとうございます!』
こ『いえいえ(マネージャーさんの丁寧な言葉に若干ビックリ(爆))』
こ『明日も行きますんで♪』
飛『あ、お待ちしてます♪』
こ『ではこの後も頑張って下さい♪』
飛『はい、ありがとうございます♪』
マ『ありがとうございました!』


とにかく名乗った後のマネージャーさんのリアクションが凄かったです(爆)
正直飛鳥さんより感謝されました(爆)
17時からも話そうと思ったんで、この時は軽めで切り上げました(笑)

続いては初対面となるalutoのお2人との会話・・・

こ『先日コンビ名を決める時に「タスケンジャー」とかのネタを送ったこずみんです♪』
帆『おお、ありがとうございます♪』
大『あ~、どうも!面白かったですよ~♪』
帆『(サインと一緒に書く)お名前は・・・”こずみん”さんでいいですか?』
こ『あ、はい、”こずみん”でお願いします♪』
大『(ほのかちゃんを見ながら)貴方イエローだっけ?』
帆『え~っと・・・』
こ『ブルーですね』
帆『そうだ!(笑)』
こ『相方のB-BOYイズムが今日来れないんですけど、一緒に応援してますんで!』
大『あ~残念です!』
帆『えっ!?仲いいんですか?』
こ『あ、はい♪(笑)』
こ『(大吾さんと握手しながら)これからも頑張って下さい!』
大『飛鳥ちゃんのついでに宜しくお願いします!(笑)』
こ『はい♪(笑)』
こ『(ほのかちゃんとと握手しながら)応援してますんで頑張って下さい!』
帆『はい、ありがとうございます♪』


飛鳥さんの事は何も言っていないのに、大吾さんの心を見透かしたかのようなラストコメントがウケました(爆)
サインは先にほのかちゃん書いて頂き、次に大吾さんに書いて頂きました♪
後で気付いたんですが、ほのかちゃんにとって自分は『コズミンさん』でした(爆)
まあほのかちゃんのみカタカナでも構いません♪(爆)

最後は17時のイベント後の飛鳥さんとの会話・・・

募金している所に向かって来た自分に飛鳥さんが気付く(笑)
こ『さっきやり忘れたんですけど・・・サリュ~♪』
飛『あっ!サリュ~♪(笑)』
こ『あの、昨日・・・じゃなくて、今日と明日、相方が来れないので、「正直スマンカッタ」って言ってました(噛んだので苦笑)』
飛『いえいえ!いつも来て頂いてますから♪』
こ『ありがとうございます♪』
飛『こちらこそ♪』
こ『それでは明日も宜しくお願いします♪』
飛『はい、宜しくお願いします♪』
マ『ありがとうございました!』


全く急かされないんでもっと喋れたんですけど、明日もあるので相方のコメントを伝えるだけにしておきました(笑)
しかし、1回目に『サリュ~♪』を忘れるとか、飛鳥さんとの会話で初めて噛んだりとか、正直テンパりました(苦笑)

あ、飛鳥さん、募金箱持ってるのに『サリュ~♪』やらせちゃってごめんなさい(苦笑)

そんな感じでめちゃくちゃ楽しいイベントになりました♪
久々に飛鳥さんに逢えて話せたのは勿論楽しかったですし、alutoのお2人もネタの事とかちゃんと覚えていてくれてホント嬉しかったです♪
最後に結論ですが・・・

飛鳥さんもほのかちゃんも天使♪(爆)

あ、大吾さんも天使です♪(爆)

最後は『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(268)、佐藤帆乃佳(5)
今日は勿論イベントから天使2名♪

萌えポイントは・・・
・スマイル『サリュ~♪』/渋谷
・初めて目が合った時の笑顔♪/佐藤

飛鳥さんは『サリュ~♪』をしてくれた時の自然と出た笑顔がめちゃくちゃかわいかったです♪
明日も是非笑わせてあげたいですね♪
ほのかちゃんは意外に背が小さくて、演奏時の動きもかわいいんですけど、瞳がめっちゃ澄んでて綺麗な女の子でした♪
フリートークでもボケ連発で面白かったです♪

最後に飛鳥さん、ほのかちゃん、そして大吾さん、今日は素敵なイベントをありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大吾兄さんがトナカイ(;´Д`)…ハァハァ(爆 (ISM)
2006-12-23 21:06:14
イベ乙~
飛鳥さん、番組名噛みまくりだったか(ノ∀`)
去年、某ミニスカサンタは『ミュージックチャリティーソン』って言い間違えまくってたが(爆
まぁ、とりあえず今日はこずに電話し終わった後、近くにいた知り合いから『何のイベントっスか?』って聞かれますた(爆
明日は思う存分、愛美ちゃんにがっついてきてくれ(違
返信する
Unknown (RYU壱。)
2006-12-23 22:05:57
凄く話せたみたいで良かったですね。
私も行きたかったんですが、仕事が片付かずに断念。
明日も無理っぽいので、こずみんさん、思う存分楽しんで来て下さいね。
レポを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (すいあい)
2006-12-24 15:01:28
昨日は乙亀様でしたw
何かテンションおかしくてスマソ。。。(ノ∀`)
返信する
レス (こずみん)
2006-12-25 13:12:25
>ちょこ☆たん
進行でいっぱいいっぱいだったからねw
某ミニスカサンタはノープランですからw
がっつけませんでしたw

>RYU壱。さん
23日はホント良かったです♪
普通のイベントがちっぽけな存在に見える位ですw

>すいあい
ナイスポラでしたw
返信する

コメントを投稿