COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

連敗と番組構成

2005年02月15日 | 渋谷飛鳥
今日も読まれませんでしたね(泣)
昨日友達の家で、そこのお母様に頂いたんで送ってみたんですけど・・・(苦笑)

連敗は久しぶりで結構ショックだったりします(汗)
が、まあメールを送らない事には飛鳥さんとコミュニケーション取れないんで、頑張りますけどね(笑)

あ、これからは『飛鳥さん』って書く事にします。
『こずみんさん』って呼んで頂いているので、そこはこっちも誠意で(笑)
その辺は自分の方が年齢上とか関係ないですよ(爆)

話は変わりまして、今日はシャカラビ特集だったんですけど・・・
個人的にはちょっと・・・(汗)

シャカラビはいいと思うんですが、音楽特集は『ブロードバンド!ニッポン』の方でやっているし、1時間番組でそういう企画をやっちゃうと、折角飛鳥さんの話が聴きたくてネット繋いだリスナーとしてはその時間がカットされてかなり痛かったりするんですよね(苦笑)
まあ飛鳥さん本人が楽しそうだったからいいか(爆)

因みに、自分の中で飛鳥さん的なシャカラビの存在はSURFACEです(笑)
『ゴーイングmy上へ』とか『それじゃあバイバイ』とかホントにテンション上がりますから!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿