COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

いい秋刀魚の日(爆)

2007年11月30日 | エンターテイメント(芸能)
久々に仕事がしんどかったこずみんです(苦笑)

明日が1日なので本来なら明日が大変なのですが、どうやら明日納品の商品を前日に分けて店へ送り込もうと言う本部の魂胆だったらしく・・・かなり疲れました(汗)
この魂胆が事前に分かっていれば、今日休みの人にヘルプを頼んだりも出来たんですけどね(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○小泉瑠美(68)、江渡万里彩(57)、外岡えりか(64)
まずは昨日の『ラジオリング!!!』から瑠美ちゃん、江渡ちゃん、とのとの♪

萌えポイントは・・・
野生の勘♪(爆)
『蛇に睨まれた蛙』じゃないですけど、どうも江渡ちゃんは瑠美ちゃんが苦手みたいで(爆)
萎縮しているのが物凄く伝わって来て、それを楽しんでいる感じのとのとのも面白かったです(笑)

○加藤沙耶香(66)、小泉瑠美(70)、遠藤舞(71)、江渡万里彩(59)、滝口ミラ(51)、外岡えりか(66)、谷澤恵里香(85)、フォンチー(65)、横山ルリカ(129)
一昨日発売の『memew』と、今日発売の『Gザテレビジョン』からアイドリング!!!全員に2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・全員ソロカット♪/memew
・2&8以外はこずみんゾーン♪(爆)/Gテレ

『memew』は表紙だけあってかなりいい感じで取り上げられています♪
『Gテレ』の方は瑠美ちゃんとフォンチーだけ”こずみんゾーン”が見える服装じゃないのが残念ですが、まあかわいいのでOKです♪(爆)

しかし、『Gテレ』のランキングは理解に苦しむ(爆)

○戸田恵梨香(97)、夏帆(329)、南沢奈央(121)
ラストは『日経エンタテインメント!Girls Special』から3名♪

萌えポイントは・・・
・髪を結ってもかわいい♪/戸田
・マフラーで口隠し♪/夏帆
・暖かそう♪/南沢

ホントは『memew』と『Gテレ』目当てで書店に入ったんですけど、目の前に戸田ちゃんが現れて一目惚れ(爆)
内容を見たら奈央ちゃん、舞さま、夏帆ちゃんと名前があったので衝動買いしました(苦笑)
ただ、舞さまは以前萌えポイントで取り上げた写真だったので、今回は除きました。

しかし、奈央ちゃんはホント”純真天使(マーベラス・エンジェル)”ですね♪(笑)
2ページ目下のカットとか、超ヤバいです(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿