COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Cellular phone

2006年01月27日 | 上原奈美&夏帆(スターダスト)
似てる似てないに関わらず絶対に誰だが分かるモノマネを習得したこずみんです(爆)

逢ったらやってあげます、絶対に分かります(爆)

今日は『ケータイ刑事』のDVDで見ていない部分を幾つか消化しました♪
まずは四女・銭形零の9話から箇条書きで行きます!

・いきなり零ちゃん、木刀で素振り(爆)
・高村さんが『ありがたいケータイ』をゲット!?(爆)
・『バーボン刑事』改め『バーボンケータイ刑事』(爆)
・やる気満々の高村さんに振り回されて、零ちゃんバテバテ(爆)
・高村さんに誘われて、零ちゃんも踊る(爆)
・マチュピチュさんとチチカカさん(爆)
・『きっとあのっん土地に、何かがあるんですよ!』あ、零ちゃん噛んだ(爆)
・また素振り始めた(爆)
・嘘の証言を実証する為に高村さんを斬り付ける!
・うん、この時の高村さんの位置はおいしい(爆)
・二朗さんいきなり登場(爆)
・赤ちゃん言葉で『そうかねお嬢ちゃ~ん♪』(爆)
・二朗さんの1人芝居に、零ちゃん素で笑う(爆)
・犯人を追い詰める零ちゃんのどアップ♪
・『ありがたいケータイ』はやっぱり手違いでした(爆)
・本日の『零の暗算』は脚本家のミスと言うわけで、『鑑識メモ』で本人謝罪(爆)


こんな感じです(爆)
うん、どうしてもあの素振りが気になって仕方がないんですけどね(苦笑)

続いては三女・銭形舞(堀北真希)の5話~最終話までのメイキングです♪
こちらも箇条書きで!

○5話
・舞さまが五代さんにインタビュー(爆)
・下手なリアクションに五代さんが鋭いツッコミ(爆)
○6話
・舞さま、休憩中に椅子を使って腹筋(爆)
・新企画『柴田の部屋』で、プロデューサーにインタビュー(爆)
・この頃から『レイ』と言う名前の案はあったらしいが、Pの長女が『セーラームーンにいるからダメ』と言ったので当時ボツ(爆)
・暗闇の中でマネキンと一緒に写真撮って喜ぶ舞さま(爆)
○7話
・柴田のマネをする舞さま(爆)
・リンゴの皮剥きが上手♪
・レモン汁たっぷりのリンゴを柴田に差し入れ(爆)
・結局自分でも食べる舞さま(爆)
・この撮影の翌日が舞さまの誕生日の為、ケーキ登場♪
・ケーキで1番食べたくてしようがないのは、名前のプレート(爆)
・一瞬ですが、メガネっ子舞さま♪(爆)
○8話
・『スイカって言ったらこっちですよね?』と胸を表すジェスチャー(爆)
・その時の柴田のツッコミ・・・『辞めなさい!』(爆)
○9話
・舞さまが柴田を使っての腹話術(爆)
・ここでも胸の話ですか(爆)
○10話
・二朗さんの独壇場(爆)
○11話
・特にこれと言うのは(爆)
○12話
・舞さまのアドリブに、女優としての成長の跡が♪
○13話
・山下真司の食いしん坊万歳!(爆)
・最後は3人でトーク♪(爆)


以上です♪
舞さまは泣くのかな~って思っていたのですが、山下さんがおどけてみせたから泣かなかったですね(笑)
とりあえず、成長した舞さまの姿も映画では見れるので楽しみです!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○夏帆(88)
勿論『ケータイ刑事 銭形零』より♪

萌えポイントは・・・
素振りで振り被った時の姿勢♪(爆)
あの身体の反らし方とヒップの出し具合がめっちゃかわいいんですけど(爆)

○堀北真希(36)
舞さまは『ケータイ刑事 銭形舞』のメイキングから♪

萌えポイントは・・・
『私が小さ・・・って事ですよね?』(爆)
金剛地さんが胸の大きな人が好き・・・みたいなトークになった時の一言です(苦笑)
慌てた金剛地さんの返しは、『これからですから・・・ねっ!』(爆)

○小島麻子(5)
ブログが久しぶりに復活♪

萌えポイントは・・・
コメントレスありがとうございます♪
お忙しいのにちゃんとレスして下さいますからね~♪
ホント嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2006-01-27 17:38:21
堀北さんの一瞬のメガネ姿(*´Д`*)(*´Д`*)

それはヤバスww

写メください(爆)

そしてスイカ(*´Д`*)←爆
返信する
タイトルを記入してください (青カラス)
2006-01-27 17:47:42
おいらの友達でオートマでエンストさせる人いますが何か?(ノ∀`)
返信する
レス (こずみん)
2006-01-27 21:43:52
>ま~たん

今度写メするわ(爆)

スイカもしますか?(爆)



>青カラ

どうやるんだよ?(ノ∀`)

俺が車に疎いから知らないだけか?w
返信する

コメントを投稿