COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

天井から入れ歯がおちる(爆)

2007年07月12日 | アイドリング!!!
作戦勝ちこずみんです(爆)

大きな声では言えませんが、素敵な誕生日プレゼントを10日前に頂きました♪(爆)

さて、今日はとりあえず一段落となるのアイドリング!!!のデビューCD引き取りに行って来ました。
5枚ゲットした本日の結果は・・・

1:江渡万里彩(B)
2:小泉瑠美(B)
3:滝口ミラ(A)
4:アイドリング!!!(A)
5:加藤沙耶香(A)(ダブリ)


・・・

だからさや姉出過ぎだって(爆)

21枚買って15種類ゲットはまずまずの成績ですかね?(笑)
ルリカ姫のみ1枚も出ませんでしたけど(苦笑)

あと、どうしてもツッコまざるを得ないこ(い)ずみんさんの好きなことわざ・・・

天井から入れ歯がおちる(爆)

・・・

何だよそれ!(爆)

お後が宜しいようで(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○堀北真希(193)
まずは『花ざかりの君たちへ』から舞さま♪

萌えポイントは・・・
シュールでかわいい♪(爆)
舞さま初のキスシーンもあったりですけど、まあ何か面白かったので許します(爆)

○加藤沙耶香(16)、小泉瑠美(21)、遠藤舞(16)、江渡万里彩(13)、滝口ミラ(14)、外岡えりか(17)、谷澤恵里香(23)、フォンチー(19)、横山ルリカ(40)
意外と通常版だった『アイドリング!!!』日記から全員♪(爆)

萌えポイントは・・・
江渡ちゃん、初滑りおめでとう♪(爆)
そして、フォンチーは初めてイーソー勝利?(笑)

あと、諸事情(こ(い)ずみんさんに言わせると『ふじじょう』(爆))でルリカ姫には2ポイント入っています(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿