見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

8月の4枚【夜明け】

写ん歩クラブの月例企画「8月の4枚」



いつもより早起きして出かけ、電車を絡めて夜明けを撮ってみました (^-^)







                                   2022・8・7

ご覧頂き有難うございます (^-^)



昨日の気温は36度、今日は28度
この目まぐるしい温度変化には参りますね 


よい一日を・・・(^-^)

















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
ポッポさんへ
こんばんは。
川は常願寺川ですね。
ワンコが生きている頃はワンコ連れでよく出かけたのですが、今では前ほど出かけなくなりましたね。(^-^)
早起きもしなくなりました。笑
c6202_001
早起きをして朝日に輝く富山地鉄の車体が輝いていて
ステキですね!
川が常願寺川でしょうか?
corocorokazeazami95
田舎人さんへ
そうですね。
起きると4時過ぎで、慌ただしく出かけましたね。(笑)
当日は日の出前後の写真を撮ってきました。
最近、なかなか早起きできなくて・・・(^^ゞ
corocorokazeazami95
カンさんへ
数日ブログを休んでいましたので、先ほど訪問して来ましたよ。
剣山で観られる貴重な品種の花は私も観てきました。
ただキレンゲショウマは観られませんでしたが、カンさんは観られて良かったですね。(*^^)v
田舎人
夏至から1ヶ月半たったとはいえ
8月上旬の日の出に間に合うためには、4時起きくらいでしょうか。
でも、日の出前の清々しい空気は格別ですね。
takan32
corocorokazeazamiさんへ、撮り鉄って感じになりましたね。
夜明けの雰囲気が出ているいい写真になっていますね。
私は8月27-28日に徳島県の剣山に行ってきました。ここでしか見られない花がありました。
私もJR四国の車両の写真を撮ってきました。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写ん歩クラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事